2008-01-17 14:32:08.0
テーマ:ひとりほっこり カテゴリ:日記(今日の出来事)

活氣力!

Photo

活氣が必要な時、飲んでます。

正官庄ブランドの韓国人参公社製です。

20mlしか入ってなくて、飲み応えはありませんが、体がポカポカします。

写真左で手に持っている金色キャップを、蓋にかぶせてポキッと外します。

実は、中身より、この瓶自体のデザインが好きです。

どこか懐かして、愛おしいのです。



[コメント]

1.Re:活氣力!

2008-01-17 20:04:42.0 たたた

・・・・。ど・どんなお味なんでしょうか????


2.Re:活氣力!

2008-01-17 20:51:04.0 明鏡止水

蓋をかぶせたりする操作も含めて、見るからに効果がありそうですね。なかなか手に入りそうにないので、違う飲み物で身体をホカホカにしたいと思います。(飲み応えはあると思いますが、活氣力は出ないと思います)それと個人的に「氣」という字が好き。天体の冠の中に四方八方にパワーを出す「米」。字を見ただけで「氣」をいただけます♪


3.Re:活氣力!

2008-01-17 23:10:51.0 runri

室長、こんばんは~(`_´)ゞ!!! 懐かしい形ですね、子供の頃、風邪を引くと必ずお薬とこの『アンプル』をsetで飲まされてました。


4.Re:活氣力!

2008-01-18 10:13:34.0 hiro4

うっ、まばゆいゴールドのロケットが、どこまでも飛んで行けそうな“活氣”を蘇らせてしてくれそう・・。 最近の大寒波で、すっかり凍えついた私の心身に、アンプル1本服用したいです。 近所の薬局には、置いてないですよね~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 298
TOTAL 636931
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog