2008-02-08 13:22:44.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

霜降ってます。

Photo

すき焼き用のお肉だと思うのですが、夜な夜なこっそり、塩と胡椒とたまねぎとで炒めて、どんぶりにして、頂いちゃいました。

グルメ番組で、「とろける~」とか「口に入れたら消えちゃった~」というコメントが、けして大げさではなかったことが分かりました。



[コメント]

1.Re:霜降ってます。

2008-02-08 20:28:02.0 kimicchi

うわぁ~~~!!!!!美味しそう・・よだれが・・・^^;室長様・・お願いです・・社長にも食べさせてあげてください~ラーメンばかりでは体に良くないですから~^^;


2.Re:霜降ってます。

2008-02-09 17:38:42.0 たたた

9日  大阪   雪降ってます(^^;;;    これが、結構しっかり降っていて、そのことが頭にあったので、霜降る?????????って考えちゃいましたよ~!お肉か!!!!1人 ボケ ツッコミ中 ・・・・・。


3.Re:霜降ってます。

2008-02-13 15:37:12.0 shitsucho

>kimchiさん、そうですね。社長にもお裾分けをするべきでした。次回肝に銘じておきます。
>たたたさん、狙い通りのコメント有難う御座います。今年は東京も雪が降ると結構積ります。そして、交通機関も止まります。(これは例年通りですかね…。)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 532
TOTAL 637165
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog