2008-02-13 15:58:02.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

水タバコ


写真を撮り忘れたのですが、先週末、新宿某所のレストランで、水タバコを吸っていました。

バラのフレーバーを選び、水の代わりに赤ワインを入れて、吸いました。

水タバコは、紙巻タバコよりも健康被害が少ないという話もあるようですが、紙巻タバコよりも吸っている時間が長いので、トータルで考えると、安全とはいえないようなので、けしてお薦めは致しません。

異国情緒たっぷりの不思議な形の喫煙具から煙を吸って、モワモワと白い煙を吐き出していると、ちょっと怪しげな雰囲気になるので、合法的にちょっとした危険な香りを味わってみたい私としては、気になる存在です。

家に帰った後も、鼻の中に、バラのフレーバーがかすかに残っていて、なかなかでした。



[コメント]

1.Re:水タバコ

2008-02-13 23:05:10.0 kisaragi

アラビアン・ナイトな雰囲気が、楽しめるこんな空間は身近にありませんが、怖いもの見たさでしょうか、一度、体験してみたくなりました^^。 ゆっくり考え事をしたり、好きな音楽でも聴きながら、「水タバコ」を楽しむのもいいかもしれません~でも、そのレストランへ行って、楽しむ勇気もないし・・・第一、私には、そんな危険で、怪しげな雰囲気は、全然似合わないし・・・^^ 


2.Re:水タバコ

2008-02-15 07:58:23.0 shitsucho

>kisaragiさん まさにアラビアン・ナイトな雰囲気です。ここのレストランはたまにベリーダンス・ショウをやっています。とっても、とっても怪しいです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 343
TOTAL 636976
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog