2007-11-02 14:06:34.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(今日の出来事)

『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。


先週末、『自虐の詩』をひとりで見ました。

どんだけ自虐的なんだろうと自分のことが愛おしくなりました。

「王様のブランチ」を見て、この映画を見たくなったのですが、面白いはず小ネタ類は、その「王様のブランチ」でほとんどネタバレされていて、かなりガッカリでした。



[コメント]

1.Re:『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。

2007-11-02 15:31:37.0 コッキー

室長、発見してしまいました。 室長、私も基本的にいつもひとりです。


2.Re:『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。

2007-11-02 15:41:46.0 きょこまま

こんにちは~。この映画知りませんでした~西田さん阿部さん他・・・個性的な役者さんが沢山出演されているんですね~ 映画を一人で見に行ったのは・・・「四月の雪」ぐらいで^^ 17の娘は映画はひとりで見るものといって、一人で見に行きますが^^ 見たい映画も主人と行きたいな~と思っていると見に行けず・・・この秋も何本も見たい映画 見逃してる事か^^; 今度は一人で行ってみようかな~^^(水曜日にね) この映画、今予告を見てきました~面白そうですね~(ネタバレしないほうが楽しめるのかな~^^?)又、お話楽しみにしていますね。


3.Re:『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。

2007-11-02 18:55:42.0 みゆきママ

はじめまして。 これは原作漫画を読まれることを強く強くおすすめ致します!  ネタばれは控えさせて頂きますが、読後、頬をぬらすこと保証致します。  孫(magoではありません)社長ならバスタオルが必要でしょう! 原作の業田良家氏は「原作と全く違っても良い」と言われたそうなので、どういう結末になるか分かりませんが。


4.Re:『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。

2007-11-03 10:49:22.0 shitsucho

>コッキー 発見して頂き、誠に有難う御座います。会社の近くでひとりで飲みに行けるところがあったら教えてください。


5.Re:『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。

2007-11-03 10:50:11.0 shitsucho

>きょこままさん 役者さんたち、豪華ですよ。ソフトバンク携帯のCMに出演されている「予想GUY」さんもちょい役ですが、出てきます。お見逃しなく。


6.Re:『自虐の詩』をひとりで見ました自虐的な室長ひとりです。

2007-11-03 10:50:33.0 shitsucho

>みゆきママさん はじめまして。社長はバスタオルですか...。想像したいようなしたくないような...。 おすすめ有難う御座います。原作読んでみたいと思います。 ちなみに、タイ映画の『レター』では、お恥ずかしながら、2回涙してしまいました...。 私もバスタオル級かもしれません。 http://www.letter-movie.jp/


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 552
TOTAL 637185
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog