2008-03-11 22:07:34.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

MIGOで朝食

Photo

いつの間にやら、店舗数が増えていました。

MIGOは、おいしいケーキとパンのお店です。

この日は、梨大近くのMIGOで、朝食をとりました。

何気なく置かれたミニフランスパン。

外はしっかり、中はもっちりの絶妙な食感です。

ソウルにいらして、もし、パンやケーキが恋しくなったら、ぜひお立ち寄りを。

ただ、コーヒーは、ヘイゼルナッツが基本のようで、もしも、苦手な方は、紅茶やハーブティを頼まれた方が無難かもしれません。



[コメント]

1.Re:MIGOで朝食

2008-03-11 22:48:48.0 harut

韓国のコーヒーはナッツの香りですね。。。どうしてかな~といつも思いながら飲んでます。アメリカンにナッツを入れたような味?大きなカップで^^。パン屋さんも多いですよね~ソウルは。 ブロコリもこのままだとか・・・安心しました^^v 室長さんはいつ日本に戻られるのですか?


2.Re:MIGOで朝食

2008-03-12 20:30:55.0 nao71

私が何回か行ったソウルのカフェのパンもとってもおいしいンですよ、紅茶とハーブティが主のそのお店は白木のテーブルと椅子が数個の可愛いカフェ。 店のお姉さんは日本語がわからないんですが、理解しようと笑顔で対応してくれます。 また行ってカモミールティでも飲みたいです。


3.Re:MIGOで朝食

2008-03-12 23:26:32.0 shitsucho

スタバ人気の影響で、韓国のコーヒーも多様になってきた感はありますが、依然として、ヘイゼルナッツコーヒーは根強い定番のようです。>harutさん、「ブロコリもこのまま...」では、よくなく、「より良く」しなくてはいけないと、実はいろいろ議論しているところです。今後とも何卒宜しくお願い致します。ぜひ、ご意見等御座いましたら、ご教示ください。>nao71さん、「理解しようと笑顔で」が一番嬉しいですよね。笑顔とカモミールの香りを想像するだけで、私もなんだかホッします。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 289
TOTAL 636922
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog