2008-03-12 23:33:29.0
テーマ:ひとりアート カテゴリ:日記(今日の出来事)

ホンデノリトのファジャンシル

Photo

タイトル通り、弘益大学校(ホンイック テハッキョ)、通称:弘大(ホンデ)近くの児童公園(ノリト)にある公衆トイレです。

実際、児童公園とは名ばかりで、ここでは“児童”よりも、もうちょっと大きい人たちが“遊んでいる”姿をよく目にします。

そんな、ちょっと危険な香りもしつつ、アートな匂いもする「ホンデ」は、私が好きなソウルの街のひとつです。



[コメント]

1.Re:ホンデノリトのファジャンシル

2008-03-13 00:13:58.0 聖なる彼とmie

始めまして、ソウルの街中の公衆トイレ?確かにトイレは こんなデザインなんかが良いんでしょうね~^0^危険なの~? 町が生き生きしてるよね~^^mieはまだ、何も知らないんだけど ブログをみて、楽しい気分になります。これからも隣国のいろいろなことを知りたいな~^^宜しくお願いしま~す。


2.Re:ホンデノリトのファジャンシル

2008-03-21 12:47:42.0 shitsucho

はじめまして。ガイドブックにないようなソウルの情報もいろいろとアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 171
TOTAL 636804
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog