2008-03-23 12:51:13.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(今日の出来事)

そんなに悩まなくてもいいです。


知り合いのウガンダの方が、

「この間会ったときにも言ったかもしれないけど、

室長は、ジャマイカの俳優に似てますよ。

えっ~と、なんだっけ、名前が出てこない…。え~と…。」

と、ずっと悩んでいました。

ただ、名前が分かったところで、

どんな俳優で、似ているのか似ていないのかもコメントできませんし、

たとえ似ていたとしても、それが嬉しいのか、どうなのかも判断付きません。

別のトピックに話を移しても、その話がひと段落すると、また、

「いや~、それにしても、ジャマイカの俳優にそっくりですよ。え~っと、たしか、シュ...、いや、シャ...、あぁ、思い出せないなぁ...。」

もういいですよ。そんなに悩まなくても。



[コメント]

1.Re:そんなに悩まなくてもいいです。

2008-03-23 13:23:34.0 runri

室長、こんにちは~ヽ(´▽`✿)/ ウガンダの知り合い。。。室長は国際色豊かですね(*´艸`)ププ  お名前がわからなくても俳優さんにそっくりなんて 男冥利に尽きるじゃありませんか(ฺ-ω-)ゥンゥン オワライデナクテヨカッタ!  室長はお引越しの準備は進んでいらっしゃいますか(--?) みなとみらいは横浜在住の私にとって、なくてはならない癒しの場です。ジャズフェスティバルの時には、終日みなとみらいで一人過ごしています❤ これからはみなとみらいの穴場なども 室長の視点から話していただけると思うと嬉しくてたまりません。ポーカーフェイスで足早に歩いている室長とどこかですれ違うこともあるやも知れませんね~((*゜д゜*))ドキドキ 


2.Re:そんなに悩まなくてもいいです。

2008-03-23 14:40:35.0 harut

こんにちは、どんな俳優さんなのでしょうか^^もし、そのウガンダの方が思い出して写真でも入手できたら絶対ココにUPしてくださいね~楽しみに待っています^^「 思い出しそうで思い出せないって気になるんですよ~わかりますよ^^


3.Re:そんなに悩まなくてもいいです。

2008-03-24 22:00:05.0 shitsucho

俳優にも色々いますからね...。写真を見るまでは、喜ぶことはできません。写真入手できたら、アップします!私も気になります。引越しの準備は...、目の前にダンボールが積み重なっていますが、自分の荷物は、まだ手を付けられておりません。もともと、そんなに荷物はないので、ギリギリでも大丈夫かなと、甘めに考えています。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 319
TOTAL 636952
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog