2008-04-11 12:41:15.0
テーマ:ひとりもうけ カテゴリ:日記(今日の出来事)

みなとみらいに、わが社の未来!

Photo

みなとみらいに来て、今日は、一番天気が良い日です。

一応“室長”なので、窓際席を頂きました。

ただ、この席って、窓を背にして座るので、
太陽光の熱さを背中に受けるだけで、景色を眺める機会はほとんどないことに最近気づき始めました。

さて、社内では、ダンボールの片づけが着々と進みつつある今日この頃ですが、
“掘り出しモノ”が色々と出て、日々驚かされています。

渋谷を出るときに、かなり整理したつもりでも、
荷物をほどくと、また見つかるものですね。

詳しいことは、ここではちょっと控えさせて頂きますが、
例えば、昨日は上野樹里さんの1st写真集が出てきたりしました。

IMXとは関係ないですよ。いったい誰の持ち物なんでしょう???

それにしても、昨日のドラマと、イメージが全然違いますね。これが女優という職業なんですね。
(ちゃっかり頂いちゃいました。)


それはさておき、みなさん、みなとみらいは、快適です。

通勤時間が気になっていたものの、実際には渋谷から29分間、
ゆっくり新聞を読んだり、買ったばかりのiTouchでPodcastを楽しんだりと
なかなか良い感じです。

そして、駅に着いたら、徒歩1分!

道玄坂の変な匂いや、歩きタバコ、夜のマッサージやキャバクラの呼び込みから完全開放。

中華街までは歩いて行くのはしんどいですが、
クイーンズスクエアやランドマークプラザにも、色々なお店が詰まっていて、
これからお昼が楽しみです。

おすすめがあったら、ぜひ教えてください!
よろしくおねがいいたします。



[コメント]

1.Re:みなとみらいに、わが社の未来!

2008-04-11 13:26:11.0 きょこまま

室長さま~^^ こんにちは~良いお天気の神奈川です~^^(神奈川の西在住です^^)同じ県だわ~ようこそ神奈川へ(*^^*) お引越し、お疲れさまで~す(*^^*) 窓際のお部屋・・・夏・・・日差し暑そうですね~日に焼けそうだわ~^^。でも素敵な眺めですね~(*^^*)夜景も綺麗そう~☆是非・・・夜景のフォトも今度見せてくださいね(*^^*) 荷物の中の写真集・・・持ち主の方、探して無いかしら~^^?   (上野樹里さん・・・名前とお顔が一致しなくて^^検索したら^^ 【のだめちゃん】ですね^^プロフィール見てびっくり・・・出身地が、以前転勤で住んでいた所でした^^親近感感じてしまいました^^) 道玄坂・・・マークシティから出た所の桜・・もう見る機会がなくなりそうで・・少し寂しいです^^


2.Re:みなとみらいに、わが社の未来!

2008-04-11 17:50:50.0 道しるべ

室長さま、初めまして<(_ _*)> お引越し完了 おめでとうございますσ(^◇^;)チョットオソイデスネ “みなとみらい”・・数年前に妹が横浜に住んでいて、遊びに行きました。素敵なトコロでした^^ 何より 盛夏だったので 歩くとCafe ノドが渇いたと思ったらCafe・・・コーヒーショップがたくさんあって コーヒー好きの私には天国のような所でしたヽ( ̄m ̄*)ププッ 窓からの風景・・いいですねぇ。朝の表情・昼の表情・夜の表情・・・これからIMXさんはたくさんのみなとみらいの表情と歩んでいくんですよね♪(*⌒ー⌒)o また掘り出し物・・・何が出てくるんでしょうか?楽しみですねヽ( ̄m ̄*)ププッ


3.Re:みなとみらいに、わが社の未来!

2008-04-12 01:38:15.0 聖なる彼とmie

転居お祝い申し上げます! 環境の良い職場では・・・仕事もはかどり・・・スタッフの方々も伸び伸びとされる事でしょう・・・環境は重要ですよね~!ラッキーですね!海が見えるのは精神的にも落ち着きますから・・・ストレスにも効果があると思います!ただ背中に太陽はmieも何時も体験していますが・・・午後は眠くなりますし・・・あまり・・いい場所ではないですね~少しお考えがいいですよ~!! 今年の夏は・・・新しいステキな経験をされるでしょう・・・遊びも マリンスポーツ・・・うらやましいです^0^


4.Re:みなとみらいに、わが社の未来!

2008-04-12 15:39:22.0 runri

室長、こんにちは(`_´)ゞ!!! ようこそみなとみらいへ**:..。o○☆*゚¨ 実は今の虎ノ門の前の会社は道玄坂でした。。。IM◎さんから近くてランチを終わらせ 頻繁に食後の有機栽培のコーヒーを買いに行ける距離でした。渋谷の下水の匂いは、鎌倉近くに住む私にとって、モチベーションが朝から下がるようでしたし、あの人ごみを駅からマークタワーを抜け道玄坂上まで 斜めに人の流れを横切る技も 自慢できるものではありませんでしたε_( ̄。 ̄;)_з 室長もやっと開放されましたね(*´艸`)ププ  みなとみらいの穴場、、、少しずつお話ししますよ~コンド  ε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙


5.Re:みなとみらいに、わが社の未来!

2008-04-14 10:31:15.0 shitsucho

みなさん、ありがとうございます。オフィスの玄関を入ると、ちょっとクラッとするくらい、お祝いで頂いたたくさんのお花が出迎えてくれます。もちろん、あの方からも頂いておりますが、漢字でお名前が書いてありました。ずいぶん難しい漢字なんですね...。昼休みにでも、オフィスの近所を携帯でパチパチと撮ってみようかなと思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 200
TOTAL 636833
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog