2008-05-13 01:08:19.0
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:日記(今日の出来事)

山手線の占い


ドア上部に設置されたモニターで、
夜11:50をまわって見る今日の占い

5月12日月曜日の私の運勢は、12星座中第1位

恋愛運が絶好調で、見知らぬ異性から告白されるかも。」と...。

 

あと、10分だけど...、ちょっとドキドキ。

 

 


山手線の車両内で、何事もなく、日付をまたいだことは、紛れも無い事実です。



[コメント]

1.Re:山手線の占い

2008-05-13 21:27:53.0 kimicchi

今日、友達とランチをするために池袋で山手線に乗り換えて新大久保へ向かいました。室長さんのブログを思い出し、ずーっとモニターを見ていましたが占いは映りませんでした・・・残念~><


2.Re:山手線の占い

2008-05-13 21:39:52.0 shitsucho

kimicchiさん、こんばんは。 池袋~新大久保だと、短いですね...。そろそろ帰宅です。今晩はどんな占いが見えるか、ちょっと楽しみです。


3.Re:山手線の占い

2008-05-15 16:19:40.0 聖なる彼とmie

室長これは昨日の占いだね~><時差を考えて明石天文台では?跨いだだけなら?おまけ!次の日は何かあった?、見落とさないでネ~貴方の前を素通りしてないか?異性は心で呼ぶ者 とmieは想うよ~^0^ところで独身ですか~???もしかして欲張りさんだったりして~^^;


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 577
TOTAL 637210
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog