2008-05-22 12:31:23.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(その他)

話題の“ユキチ”で油取り。

Photo

ちょっと話題のあぶらとり紙を使ってみました。

Oさんは、「室長~、あたらしもん好きですね~。」と苦笑い。

いいじゃないかっ、あたらしもん好きで!!

 

肝心のあぶらは、ちゃんと、たっぷり取れました。



[コメント]

1.Re:話題の“ユキチ”で油取り。

2008-05-22 15:36:48.0 きょこまま

こんにちは~(*^^*) お初ですよ~諭吉のあぶらとり紙・・・外観・・包装だけが諭吉さんで無く・・・あぶらとり紙自体・・・印刷がしてあるのですね~^^ ゆきちさんもおでこのあぶらとってるのですね^^ 最近の新しいものの話題にすっかり乗り遅れてます~^^; 又、新しいもの紹介してくださいね~(*^^*)


2.Re:話題の“ユキチ”で油取り。

2008-05-23 20:39:05.0 harut

先日、TVで見ました。。。結構リアルっぽかったようナ?印刷のインクつきませんか~^^;


3.Re:話題の“ユキチ”で油取り。

2008-05-25 19:50:45.0 shitsucho

>きょこままさん、おまかせください。新し物好き室長ですから。 >harutさん、WBSでも取り上げられていましたよね。印刷のインクは、つきませんでしたよ。私の油の量が足りなかったのか...。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 331
TOTAL 636964
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog