2008-05-27 12:56:50.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:その他(その他)

フェニックスからの写真


今日は、火星探査機フェニックスから送られてきた写真を眺めながら、セブンイレブンのおにぎりを食べています。

http://fawkes3.lpl.arizona.edu/images.php?gID=0&cID=8

アリゾナ大学のホームページで、フェニックスから送られてくる写真を閲覧できます。

でも、なんというか、こう、いまいちパッとしないんですよね。

フィクション世界に毒されているせいか、おだやかな現実世界を見せられると、こっちがフィクションなんじゃないか?火星には本当は行っていないんじゃないか?と疑いたくなります。

 

 

 

あっ、どうでもいいことですが、今回のプロジェクトのロゴマークって、FireFoxに似てません?



[コメント]

1.たしかに

2008-05-28 11:30:10.0 中村(ブロコリ)

似てますね。FireFoxに。


2.Re:たしかに

2008-05-28 20:29:04.0 shitsucho

でしょ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 409
TOTAL 637042
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog