2008-05-27 15:45:05.0
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:その他(その他)

テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。


http://www.imx.ne.jp/info/2008/0526_02.html

IMX所属新人タレントのコン・テユくんが、ミュージカル「テニスの王子様」に出演決定!

7月29日より全国公演スタートです。

 

実は、私、数ヶ月前まで、テニスの王子様のことを、省略して、「テニプリ」と呼ぶことを知らず、社内の会議で、「この週報に書いてある『テニプリ』ってなぁに?」という発言をして、大恥をかいたことが御座います。

 

それから、早くも数ヶ月たちましたが、ついに、皆さんに公にできる日が来ました!!!

このほかにも、いろいろとネタを仕込み中です。

これからのIMXにも、どうぞご期待ください!



[コメント]

1.Re:テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。

2008-05-27 21:30:04.0 harut

テニスのプリンスかぁ~コーヒープリンスは[コピプリ]ですね^^v IMXさんもタレントいらっしゃるんですね、芸能プロダクション?? 関西で公演があればぜひ、見に行きますよ~♪


2.Re:テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。

2008-05-27 23:07:10.0 kimicchi

「テニプリ」・・・今の今まで知りませんでした^^;「テニスの王子様」が流行ってることももちろん知らず、ずいぶん前にオークションのチケット関係を覗いた時にずら~っと並んでいるのを見て人気のある舞台なんだ・・と初めて知ったしだいです^^;そんな人気の高い舞台に出演されるなんてすごいですね~!先日IMXプラスで出演決定を知りました。IMXの新人の皆さんの活躍が楽しみです。^^


3.Re:テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。

2008-05-28 08:05:37.0 harut

室長さん、社長さんへ伝言お願いします。関西にも韓国語教室作ってください、とても楽しそうでうらやましいです。たまに孫さんや、室長さんが顔を見せて下さったらなおいいですね。。。。。おやつはこちらで用意しますよ~^^v


4.Re:テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。

2008-05-28 23:40:52.0 shitsucho

大阪公演ありますよ!            東京:2008 年7 月29 日(火)~8 月17 日(日) 日本青年館大ホール           大阪:2008 年8 月20 日(水)~24 日(日)大阪メルパルクホール            です。 新人の皆さんも、いろいろ頑張っていますので、ぜひとも応援の程、宜しくお願い致します。               それと、関西での韓国語教室も検討させて頂きます。地域にとらわれず、より多くの方々に生の韓国語を直にお届けできる教室展開は、私の夢でもあります。それと、社長の授業訪問とても好評のようです。私が行ってもなんにもならないとは思いますが...。おやつにつられてお邪魔してしまいそうですが。


5.Re:テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。

2008-05-29 19:34:38.0 harut

ありがとうございます、韓国語教室ぜひぜひお願いします、仕事されてる方も多いので、土日がうれしいですが。。。。ミュージカル「テニプリ」見に行きます。韓国ものは以前ホ・ジュノの「ギャンブラー」を見ました。劇団四季は、ときどき見に行ってるんですよ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 376
TOTAL 637009
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog