2008-05-28 23:48:35.0
テーマ:ひとりでないエンターテイメント カテゴリ:その他(その他)

ちょっと奮発しちゃいました。


ブロコリマガジンの新規定期購読キャンペーンを開始致しました!!!

http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=1458

小麦やガソリンをはじめとする物価高が、我々の生活を圧迫する中で、
な、な、なんと、おもいきって、初回号の無料送付を打ち出してしまいました。

 

6月中にお申込頂いて、初回号というと、7月25日発売の第18号になります。

 

まだ、内容を公にしてはいけないのですが...、
うぅぅぅ、言いたい....。

 


ただいま、諸々、仕込み中であります。

 


他の韓流雑誌とは差別化を図りながら、様々な試行錯誤の中で、
これまで皆様にご愛顧頂いてきたブロコリマガジンを、
現在ちょっとずつアップグレード企画中です。

 

 

ぜひ、ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅ、言いたいぃぃ。



[コメント]

1.Re:ちょっと奮発しちゃいました。

2008-05-29 00:07:12.0 runri

室長、こんばんは~(`_´)ゞ!!! 奮発しちゃったんですかぁ(m^ェ^m) 室長が言いたくて仕方ないのは、JOONのファンミ舞台裏?((*゜д゜*)) JOONの次回作(*≧m≦*) 室長のブロマイド付きでしょうか(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ! 一気に購読者倍増計画ですね~♪ 楽しみにしています❤


2.Re:ちょっと奮発しちゃいました。

2008-05-29 01:50:05.0 歌姫ちゃこちゃん

室長さん♪ はじめまして~♪ うわぁ・・・そこまで室長さんが力が入って お勧めくださると・・・定期購読したくなっちゃいますね(^_-)-☆ 私、ブロコリはjoonがメインの時しか買ったことないもので・・・♫ うん、ちょっと考えてみます(^o^)/ だからいっぱい仕込んでね☆


3.Re:ちょっと奮発しちゃいました。

2008-05-29 18:17:18.0 浜夕

ブロコリマガジンの愛読者です。エンターテイメント情報だけでなく、現在の韓国文化・芸術・街並み・人々などとても上手に紹介されていて中身充実の素敵な雑誌?本ですね。この本片手にソウルの街を散策したい、そんな気持ちにさせられます。 あまり利益が取れないとお察しいたしますが、これからも頑張って続けて頂きたいと願っています。


4.Re:ちょっと奮発しちゃいました。

2008-05-30 01:14:38.0 runri

室長、ないっ!_(*_ _)ノ彡バンバン  誰かに影響を与えて生きられる、そんな女になりたいですよ、私も(*´艸`)ププ    


5.Re:ちょっと奮発しちゃいました。

2008-05-30 12:01:52.0 shitsucho

>runriさん、まちがえて、昨日のブログ記事を消しちゃいました...。すみません。 >歌姫ちゃこちゃんさん、はじめまして。頑張って、いっぱい仕込みます。 宜しくお願い致します! >浜夕さん、いつもブロコリのご購読、誠に有難う御座います。もちろんビジネスを行っているわけですが、ただし、単純な利益追求ですと、品のない雑誌に仕上がってしまうと、それだけは避けようと、常に意識しております。これからも頑張ってまいります。今後とも、宜しくお願い致します。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 266
TOTAL 636899
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog