2008-05-30 12:29:20.0
テーマ:ひとりでないエンターテイメント カテゴリ:その他(その他)

緊急会議召集!

Photo

昨夜、緊急社内会議が招集されました。

テーマは、「『コモエスタチャン』の新たなニックネーム」についてです。

本当は、もっと大事な議題について、討論していたのですが、いつしか、話題は『コモエスタチャン』になっていました。


新たなニックネームは、週末のブロコリサイトで、登場しますので、乞うご期待ください!!!

 

さて、そんな重要な会議後の帰り道、コンビニで愛読書「週刊アスキー」を読んでいると、
「『ガンダム』におけるシャアの“赤い彗星”のような第二の呼び名を自動生成してくれるサイトがある」との記事が!

 

これは、ブロコリのためにも、ヒトハダ脱がねばと、
早速、コモエスタチャンで、ニックネームを作成


すると、出てきたのは、


『ロメロボーイズ 再殺嗜虐』。


ぜったい使えない...。無理。

 


コモエスタチャン君の本名だと、
『アストラルヴェロシティ 虚空自在』。


ちょっと笑える...。でも、使えない。

 

 

ちなみに、私の本名だと、
『グレネイドリベリオン 暴風強襲』。


暴風が強襲って...。
時事的にも、ぜったい使えないニックネームです。

 

結果、使えそうで使えないサイトということが分かりました。
ご興味のある方はどうぞ。


二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/



[コメント]

1.Re:緊急会議召集!

2008-05-30 22:56:11.0 明鏡止水

こんばんは。本名の二つ名は”フラッシュバック/幽鬼”怪しすぎます...。


2.Re:緊急会議召集!

2008-05-31 17:28:50.0 shitsucho

>明鏡止水さん、こんにちは。かなりの怪しさですね。今まで見た中でも、五本の指に入る怪しさです。こういうジェネレーター系のサイトは、最近いろいろありますよね。気に入ったのが見つかったら、またご紹介させていただきます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 350
TOTAL 636983
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog