2008-06-05 13:37:42.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(その他)

『破産チェッカー』をやってみました。


先日、『破産チェッカー』なるジョークサイトがオープンしました。
http://hantei.jp

早速、やってみると...、

残金:4012万円で、破産しないとのこと。やったー!

でも、あなたにぴったりなお仕事が、「SWAT」って...。

しかし、SWATになると、残金:4億1712万円へ増えるそうです。

 

有名人になる確率:10%
犯罪者になる確率:44%

うぅぅ、犯罪者になる確率がけっこう高い。

 

相性占い機能もついています。

ご興味のある方は、どうぞ。

*あくまでも、ジョークサイトですが、若干凹むこともあり得ますので、ご了承ください。*



[コメント]

1.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-05 15:29:24.0 歌姫ちゃこちゃん

室長さん♪ 朝から音楽仲間とベルの練習をしてお昼を楽しくお友達と食べて 買い物して♪ 今帰宅しました(*^_^*) 早速、『破産チェッカー』してみたら・・・(--;) 破産!でした(ToT) 3億1131万稼ぎ、3億3473万使ってしまうのだとか・・・♭ 適正な職業は バーのマスターか棋士♫ ・・・? どういう関連?(@_@;) 有名人になる可能性7%、犯罪者になる確率42%!物凄~く 不愉快だ~!!


2.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-05 16:02:32.0 こんぶ

室長さん♪はじめまして。「破産チェック」してみました。私は、破産はしないようですが、なんと【戦車】を購入するようです。しかも適正な職業が【海賊】・・・。犯罪者になる確率も42%で「WARNING」。 凹むどころか、オオウケしています! 楽しい情報をありがとうございます~♪


3.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-05 17:12:02.0 コッキー

やりました!残金「2億5081万円」☆お金の使い道…70%が 「トレーニング」です(笑)。フットサルか!?ピッタリなお仕事は「力士」か「救急救命士」。犯罪者になる確率46%…最高じゃないですか!悪事はしませんヨ…


4.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-05 18:13:58.0 shitsucho

>歌姫ちゃこちゃんさん、ベルの演奏をされるんですね。もしかして、クリスマスは大忙しではないでしょうか?それにしても、「破産」とは残念な結果でしたね。いずれにせよ、多少のリスクはいとわない『勝負師』に向いているということではないでしょうか。 >こんぶさん、はじめまして。【戦車】がマイカーの海賊って、すごいですね?!最強ですよ!!! >コッキー、犯罪者になる確率、予想外に低かったね。ㅋㅋㅋ


5.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-05 19:58:40.0 明鏡止水

ピッタリな仕事「デザイナー」「彫刻家」、今回は芸術家でした。 二つ名メーカーよりかなり気分が良いです。


6.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-05 20:06:09.0 harut

めちゃおもしろい~~私は破産しません、残金が1億6千万。すべて募金しなさいと・・・赤裸々な人生明細??吉田さんと結婚するといいみたい。。。。ちなみに昔、吉田さんとお付き合いしてました~。ぺさんと結婚しても同じでした~よかったよかった^^v


7.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-06 18:39:43.0 shitsucho

>明鏡止水さん、良かったです。これからもご気分が良くなるようなサイトを紹介したいです! >harutさん、1億円を超えましたね!!!でも、すべて募金ですか。私も○○さんの婿養子になるとbetterと出ましたが、IMX社員の名前が出ると、ちょっとドキドキします。だからどうというわけではないのですが。ひとりドキドキしています...。


8.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-06 20:17:41.0 きょこまま

亀ですが~こんばんは~(*^^*) すかさず家族全員分やってみました~(*^^*) 5人家族とも、破産しませんだったのでホットしました~(*^^*) 私の残金が9285万円^^ こんなにあったら夢のようなのですが~それに専業主婦の私の適正年俸が・・・977万円・・・1割でもいいから頂きたい~(笑) お金の使い道・・・・70パーセントがお水ですって~^^ やるべきこと・・・トレーニング・・これは当たってる~^^ お守りはミサンガですって^^数珠のブレスレットならいつもしてるんだけれど~^^ ちなみに・・・主人の残金・・・・4億2585万円・・・夢のような金額~。宝くじ当たらないかしら~^^楽しませていただきました~(*^^*)


9.おお!破産しない!!!

2008-06-12 22:46:39.0 孫

遅まきながら、やってみました。凄く気になったので・・・。 9650万円も残るんですよ!でも、死ぬ時にお金残してどうする?って思いますが。破産しないためには部屋の模様替えをしなきゃいけないようですが、最近部屋が変わったので、それで大丈夫かなと。お守りアイテムがポケットティッシュなのもいいですね。持ってないけど、高くなさそうだし。 ただ、ピッタリな仕事が演出家というのはほお、ふむふむと思いましたが、カリスマショップ店員というのは向いているんでしょうか。有名人になる可能性は極めて低いですが、愛されるあだ名に「グラマラス孫」というのはちょっと魅力的すぎですかね・・・。


10.良かったね~♪ 社長!

2008-06-13 10:12:35.0 歌姫ちゃこちゃん

【横レスです】孫社長♪ タメグチでごめんなさい!でも、絶対に私のほうが年長者だから・・・許してね(^_-)-☆ お守りがポケットティッシュって凄くお手頃でいいなと思いました。それに破産しない人生・・・良かったよかった! ここで室長さんと社長さんに恩を着せておきます。私も二人の熱い想いにほだされて・・・ブロコリマガジンの年間購読、申し込みましたから☆ラベンダーの香り・・・可愛いベアーを殴らなくても 香るように・・・お願いします♫


11.Re:『破産チェッカー』をやってみました。

2008-06-13 19:51:45.0 明鏡止水 ヒトリゴト...

”グラマラス孫”って..┗(∇≦#


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 157
TOTAL 636790
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog