2008-06-06 19:21:00.0
テーマ:ひとり報告 カテゴリ:日記(今日の出来事)

癒し系ブログの決定版!


 これはかなり癒されます。

先日、初優勝した琴欧州関のオフィシャルブログ、

『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』。

 

どれほどの癒し度かと言うと、

たとえば、初日のブログはすべて平仮名です。

身長202cm、体重152kgの身体で、一生懸命書いてる姿を想像するだけで、優しい気持ちになれそうです。

引用させて頂くと↓

 

ありがとう
きょうブログはじめます
はじめてゆうしょうできました
おうえんありがとうございました
これからがんばります

 

 

ご興味のある方はどうぞ。

http://kotooshu.aspota.jp/



[コメント]

1.Re:癒し系ブログの決定版!

2008-06-06 20:28:32.0 きょこまま

こんばんは~(*^^*) 見てきました~☆ 初日は、ひらがなとカタカナだけでしたが・・その後・漢字が少し使われていますね~。短い文でも・・・大きな手で一文字一文字打っているのでしょうね~。姿を想像するとほほえましいですね~^^ 足のサイズ・・・31センチですって~^^ 家で一番大きな靴は26センチです^^。お相撲は子供の頃 祖母が見ていたので、親しみがあります。今回、他の事でゴタゴタしていましたが、これからも琴欧州さん頑張って欲しいですね。ご紹介ありがとうございました(*^^*)


2.Re:癒し系ブログの決定版!

2008-06-06 22:29:43.0 歌姫ちゃこちゃん

室長さん♪ こんばんは~☆ 琴欧州って可愛いよね♫ 性格も素直で優しそう(*^_^*) 頑張って横綱になってほしいな♫ 私も飛んでブログ見てきました♫ ブルガリアは病気にならないと温泉は行かないんだね。そういう意味では、日本人て贅沢者なのかな(^_-)-☆


3.Re:癒し系ブログの決定版!

2008-06-10 00:48:19.0 shitsucho

>きょこままさん、そうなんですよ。だんだんと進化している様子が、読者の心をつかみます!ちなみに、私の靴のサイズは、28cmです。 >歌姫ちゃこちゃんさん、そうですな...。日本人って、贅沢なのかもしれませんね。温泉って、体だけでなく、疲れた心も癒してくれるので、なかなか優れた機能を持っていると思います。


4.Re:癒し系ブログの決定版!

2008-06-11 13:17:01.0 関島(ブロコリ)

いいブログ紹介してくれてありがとうございます。ほんとに癒されました~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 463
TOTAL 637096
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog