2008-06-16 02:13:53.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

ブルーハワイ

Photo

新しモノ好きで何が悪い!

 

先週の金曜日、晴れ渡る青空を背に、そして工事現場を眼下に、
ペプシブルーハワイを飲みました。

 

コッキーに、「本当に新しモン好きですね...。」と苦笑いされながら...。

 

味の方ですが...、私は、もう飲まないと思います。

 

実のところ、全部を飲み干すことができませんでした。

 

 

 

お酒と混ぜると美味しいかも知れません。

あと、カキ氷にかけたり...。

 

 

 

まぁ、そんな味でした。

 

 

 



[コメント]

1.Re:ブルーハワイ

2008-06-16 08:10:22.0 kimicchi

私も「新しモノ好き」です。それだけでなく「期間限定」「限定〇個」「先着」「オマケ」の文字にめちゃくちゃ弱いです><なので・・ブロコリマガジンもポチッしました。春・夏・秋・冬・・季節の変わり目のお菓子売り場も危険地帯です・・・><


2.Re:ブルーハワイ

2008-06-16 10:12:09.0 shitsucho

>kimicchiさん、『ブロコリマガジン定期購読』ご購入有難う御座います!!!既存事業の見直し&テコ入れを、できるところから着手して、皆様によりサービスをご提供できるよう、日々精進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。


3.Re:ブルーハワイ

2008-06-16 23:32:40.0 kimicchi

陰ながら応援してます。^^先日から友達に「定期購読いかが?」とあちこちで話しているもので「きみっちは、いつからヤク〇トおばさんになったんだ!」と言われたので「保険のセールスレディ並みの働きだわよ!」と言っておきました。ぷっ・・だって・・3人の友達が定期購読をポチッ♪してくれましたから~^^vIMXで雇ってもらおうかしら…(笑)


4.Re:ブルーハワイ

2008-06-17 13:59:05.0 トチ子

ぎゃー。なんとも不気味な色ですね!でもちょっと飲んでみたいです。


5.Re:ブルーハワイ

2008-06-22 11:22:51.0 きょこまま

亀ですが~m(_ _)m こんにちは~。TVで発売日を言っていたので、その日にコンビニで聞いたら・・・入荷は1週間後とか^^; そしてその後無事に購入して味見を~。パイナップル味・・・原料の所を見ましたが、は入っていないんですよね~^^ 一人で1本飲み切れなかったですか~^^ 1本を買ってきて、子供たちと味見をした程度なのですが・・・カクテル・カキ氷によさそうですね~(*^^*) そうそう・・・孫ちゃんの夜中のつぶやきで、joonの号だけ買う事にしてたのに・・・ポチットしてしまいました~。毎号・・・数ページでもいいから、joonのプライベートフォトなんて、載せてくれたら大感激なのですが~^^;マルくんも楽しみにしています(*^^*) こんな所で紙面の要望つぶやいてしまいました^^ 編集担当の方の目に留まらないかしら(^^;)


6.Re:ブルーハワイ

2008-06-28 22:04:46.0 もぐりん

( *´艸`)クスクス
言えてます・・・私も次はないと思います・・・
でも・・あの鮮やか過ぎるブルーに惹かれ・・・始めの味を忘れ・・・・手が出るかも・・・かもですよ・・・


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 494
TOTAL 637127
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog