2008-06-25 10:37:26.0
テーマ:ひとり報告 カテゴリ:生活・日常(その他)

.LOVEとか.TOKYOとかできるかも


ITネタを続けて、もうひとつ。

最近の「ICANN、命名規則の改訂案を採決へ」とニュースが気になっています。

http://news.cnet.com/8301-10784_3-9975757-7.html

.asiaができた時点で、ちょっと感動していましたが、
もう、なんでもアリになりそうです。

確かに、はじめから規制されていたから、疑問にも感じなかったものの、冷静に考えてみると、規制していること自体には、たいした意味もなかったなと思います。

ドメインだけで、そのサイトが信用できるかどうかなんて、もやは判別できない世の中ですしね。




[コメント]

1.Re:.LOVEとか.TOKYOとかできるかも

2008-06-25 23:17:53.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!! ふらふら出てきてしまいました(*´艸`)ププ  先日のFirefox3 ルーチンに頻繁に出てくるPW・IDスル~で快適な、室長の仰るセキュアな環境を体験しております。ありがとうございます。今回はドメインですね^^ 2009年から自由化に向けて 既に15の言語についてインターネットの閲覧ソフトが機能するかどうかを試験済みとか( ̄∵ ̄;)> 良くわかりませんが、ドメイン事態に信用が無くても、何か不便なことも多くなるのではと思ってしまいます。いよいよ話は次に商標、そして知的財産へと話は展開するのでしょうか(*´艸`)ププ  \\きゃ~室長かっこいい(✪ฺ艸✪ฺ)// あっ、そうだ、定期購読申し込まなきゃε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙ ラベンダーベアーが付いて来るし❤


2.Re:.LOVEとか.TOKYOとかできるかも

2008-06-27 14:45:26.0 shitsucho

runriさん、こんにちは。

知的財産の話、結構好きです。知的財産の管理、価値評価、管理信託、証券化・・・と展開していきますよ。素人なりに、語りますよ!ゴムの木からゴムを作る製法にまつわる知財の国際問題なんかも、とても興味があります。ただ、そんなことを語っているうちに、何のブログだかよく分からなくなりそうなので、ブロコリブログでは控えさせて頂きますが...。

定期購読宜しくお願い致します。
7月25日発売号の予告も準備中です。

近日、サイトにアップしますので、お待ちください。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 293
TOTAL 636926
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog