2008-07-01 21:03:23.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

お~い、お抹茶

Photo
お~いお茶 お抹茶を飲みました。


なんと、抹茶の粉末がキャップの中に閉じ込めれていて、
少しキャップをあけると、水の中に溶け出す仕組みです。



言葉ではうまく説明ができませんので、一度、お試し頂ければと存じます。


味のほうですが、ジメジメした季節にぴったりのスッキリ系です。


個人的には、もうちょっと濃い目が好きです。

「お~いお茶、お抹茶2倍 濃い味」が出てくれたら嬉しいところです。



[コメント]

1.Re:お~い、お抹茶

2008-07-01 22:21:17.0 たたた

私も明日さっそく、買ってみたいと思います!!!!いつも楽しい情報をありがとうございます!!!!   なんか、めっちゃ飲みたくなってきました~~~~。ちなみに今飲んでいるのは。。。。紅茶○伝 ロイヤルレモネードティ です☆レモネード・・・・にひかれて買ってみました~(^^* 


2.Re:お~い、お抹茶

2008-07-02 10:49:22.0 shitsucho

たたたさん、

こんにちは、ロイヤルレモードも美味しいですよね!

夏に入ってきて、清涼飲料水の新製品が、コンビニ行く度に、
目に付くようになってきました。

これからも、新商品レビューをあげていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 549
TOTAL 637182
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog