2008-07-15 13:21:58.0
テーマ:ひとりほっこり カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

鮫肌は鮫肌でした。

Photo

動物に触れられる動物園というのは知っていましたが、

水槽の中の生き物に触れる水族館があるとは...。
 


しかも、サメです。
 

おそるおそる触ってみると、サメの肌は、確かに、鮫肌でした。


八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/area_lagoon.php



[コメント]

1.Re:鮫肌は鮫肌でした。

2008-07-15 16:25:22.0 きょこまま

室長さん^^こんにちは~(*^^*)
シーパラ行かれたのですね~(*^^*)
昨年TVで施設が新しくなったのをTVで見て、着替えを持って行
かなくては~と思っていましたが^^なかなか行ってられなくて~。
もうすぐ夏休み^^ 夏休みに出かける候補の一つに入れてます~
(*^^*)

コメント削除

2.Re:鮫肌は鮫肌でした。

2008-07-16 18:43:39.0 runri

室長、おはようございます(`_´)ゞ!!!

シーパラダイス行かれたのですね♬♪ ♬♪
家から車で20分かからないところにあるんですよ。
そう言えば最近ご無沙汰しています^^

八景島シーパラダイスのアトラクションは
夜のブルーフォールやサーフコースターがお勧め♪
未知の世界が体感できて
怖くて新鮮ですよ~(m^ェ^m) ←どんなー_-;

大きな花火やイベントを見ながら
デッキで涼むのもいいですし
近くのコストコでワインとピザ・食材等を調達し
簡単バーべキューするのもお勧めです(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

水族館は久しく行っていませんが
サメを触れるなんて ( ..)φメモメモ

更に
横浜ベイサイドマリーナの8月末のセールも
安くて必見です!

どんどん横浜を楽しまれて下さい**:..。o○☆*゚¨

*誤字修正しました(--;)

コメント削除

3.Re:鮫肌は鮫肌でした。

2008-07-16 20:51:43.0 shitsucho

>きょこままさん、

こんばんは。
ほんわかしたとした平和な日々を送ることができました。
おすすめです。ただ、生き物に触れられる場所は、日よけが少ないの
で、対策必要ですよ~。


>runriさん、

今回は、アトラクションほとんど乗らずに、水族館中心でした。
次回は、“夜”のブルーフォールを体験したいと思います!!!

八景島内のイタリアンレストラン「センプリチェ」でお昼を食べたのです
が、なかなか美味しかったですよ。特に、チーズポンのようなパンが美味
しくて、おかわりしちゃいました。

ベイサイドマリーナでセールですかっ。素敵な情報有難う御座います。


横浜ワールドポーターズ内に、ヴィレッジヴァンガードという本屋?雑貨
屋?を最近発見したのですが、ここには、1日居ても飽きない気がしまし
た。横浜万歳!


4.Re:鮫肌は鮫肌でした。

2008-07-16 21:03:19.0 harut

八丈島・・・・東京都なんですよね。でも遠い^^さわやかな感じです、海
の色もきれいでしたか?

myPCとうとう入院してしまい、今日やっと半月ぶりにわが手元に戻りま
した^^;何とか自力で直そうとメーカーカスタマーズで汗だくの3時間^^;
でも今回は無理。最寄のPCサポート。。。で全快パワーUPして先ほど
帰ってきてくれました^^v

PC のない10日あまり、寂しくもあり、正常な日々でもあり^^でした。

***パスワードを入れると削除も出来るようになったのですね^^**


5.Re:鮫肌は鮫肌でした。

2008-07-16 23:03:25.0 runri

室長、再び失礼します~(*´艸`)ププ  

だって『ヴィレッジヴァンガード』runriも入り浸ってますから
(^◇^;)  
懐かしいキャラクターがわんさか揃ってるのを見つけると
大人買いしようとする自分といつも戦って帰ってきます^^;

名古屋で見つけた時、不思議に思って調べたこともあるんです。
実は名古屋発祥の店で、全国260店舗ほどあるんですよ♬♪ ♬♪
本と雑貨の不思議な空間で、
物凄く利益を上げてる会社でした( ̄∵ ̄;)>

室長の部屋には もうネオンあったりして(*≧m≦*) 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 174
TOTAL 636807
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog