2008-07-24 10:03:45.0
テーマ:ティロリ~♪ カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日はラッキー?

Photo
いま、セブンイレブンでくじ引きやってますよね。

700円分買うと、1回引けるくじ引きです。




私は、普段、応募券しか当らないのですが、

今朝、なんと、缶コーヒーが当りました。


左がその当ったコーヒーで、右が買ったコーヒーですが...。



[コメント]

1.Re:今日はラッキー?

2008-07-24 11:21:32.0 たたた

わたしは、昨日、ポテチがあたりましたー(^^* 普段、応募券しか当た
らない(一緒ですねー><;) ので、「これが当たりましたのでー」とい
われて、びっくりしました!! 今日は、もっと、ラッキーが起こるといい
ですね☆

 ところで、抹茶粉末つきのお茶。。。。あれから、ずーっと探しています
が、見つかりません(T.T) コンビニはもちろん、販売機も、しっかりチェ
ック!してるのですが、、、、。販売機ばかりじろじろ見るので、怪しかっ
たようで、後輩に「なんかあるんですか?」っと聞かれました(><;) 飲
んでみたかったです・・・・。 いや、あきらめず、探してみます~☆


2.ティロリ~♬♪ ♬♪鼻からアイスコーヒー~♪(*´○`)o¶~~♪ 

2008-07-24 23:12:13.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

冷たいものばかり飲んでたらアンデヨΨ(`△´)Ψ
体は常に温めないと(ฺ-ω-)ゥンゥン 

室長~~~(☆≧▽≦)/キャッホォ~★
帰宅したらブロコリマガジン届いてました❤
DVDは付いてるし、JOONの14Pの付録、韓国の民画?綺麗~・韓国俳
優さん一杯で読み甲斐がありそうですね♪
パラパラ見ただけで美しい言葉発見!
『パッピンス。o○☆*゚¨』韓国のかき氷のことですね^^

今から、じっくり読ませて頂きます(^0^)/

コメント削除

3.Re:今日はラッキー?

2008-07-25 11:22:03.0 shitsucho

>たたたさん、

ポテチ獲得おめでとう御座います。

店員さんによって、応募券が出たときに、『っあ~、残念でし
た~。』と一緒に残念がってくれる、むしろ私より残念がってくれ
る方がいらっしゃいます。

お~いお茶 お抹茶ですが、
1都9県(東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬、山梨、長
野、静岡)
で販売しているそうです。ただ、私もコンビニで見かける日とそう
でない日があります。あんまり製造していないかもしれませんね。

伊藤園のプレスリリース
http://www.itoen.co.jp/news/2008/062607.html

>runriさん、
あったかいものもモゴヤジですね。
Ψ(`△´)Ψ  ←こわいですよ…。

ブロコリマガジンの到着をお喜び頂き、誠に感謝致します。
担当にも伝えたところ、ヒャッホォ~☆と喜んでおりました。

パッピンスは、目で見るだけでも、癒されますよね。

私は、
「ワッフルハウス」のイチゴパッピンスと、
「美しいお茶の博物館」の抹茶パッピンスが、気になります。


4.Re:今日はラッキー?

2008-07-25 20:01:55.0 たたた

室長-ニム ご親切に感謝します。    おーいお茶・・・・・・・・・・・・・・。
探してもないのは、私が大阪在住だから (><;;)  スイマセンでし
た!  でも、せっかくなので、伊藤園プレスリリースのぞきに行ってき
まーす(^^*   

今日は、たくさん買い物をして、4枚もくじ引きひきました!!!!また1
つ当たったんですよ!酸素ウォーターでした!・・・・・・・・・・。でも、ここ
であんまり、運を使わずにとっておきたい心境で、ございます・・・・。(笑)

コメント削除

5.Re:今日はラッキー?

2008-07-25 20:48:27.0 harut

私はビールが当たって、ガンガンに冷えたビ-ルをいただきましたよ、ち
なみに買ったものはNHKの「今日の料理・ビキナーズ」と「趣味の園芸・
トロピカルフルーツを育てよう」副題に引かれて買いました。

ブロコリマガジンも昨日届き、明日とあさって、ゆっくり読みます^^


6.Re:今日はラッキー?

2008-07-25 23:46:01.0 runri

[壁]ω ̄;).。oO(こわい?。。。。ほんとだっ!
。。。。昨日は色んな所にコメント残してきたから、
どこかに猫のかぶり物、忘れてきたんだぁ~(*T艸T)ウグッ)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 325
TOTAL 636958
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog