2007-11-15 00:44:35.0
テーマ:ひとりでないエンターテイメント カテゴリ:日記(今日の出来事)

We are Reds!

Photo

渋谷某所にて、AFCチャンピオンズリーグ2007の決勝「浦和レッズ vs セパハン(イラン)」を観戦!

見知らぬ隣の席の人達と、ゴールの度に、ハイファイブ!!!

試合後には、お店からお客さん皆にシャンパン1杯サービス。

そして、皆で乾杯。そして、「We are Reds!」の大合唱!!!

この瞬間は、難しいことも一切忘れて、叫びました。

もう、すっかりすっきり。

すごいリフレッシュ効果です。

 

こういう魂を揺さぶるようなイベントやサービスを提供し続けたいと思います。J2を味わったチームが、こうしてアジアのトップクラブと成長する。すでに、コレ自体に小説では描けない程のいくつも感動が織り込まれている気がします。

学べるところが色々と多いゲームでした。



[コメント]

1.Re:We are Reds!

2007-11-15 08:45:28.0 明鏡止水

観ました!!観ました!!!素直に嬉しいです!


2.Re:We are Reds!

2007-11-18 22:42:02.0 shitsucho

明鏡止水さん、コメント有難う御座います。いまだに、レッズ優勝の余韻に浸っています。オリンピック代表はもう一点くらいとっておいて欲しい気はしましたが。ただ、それよりも、オシム監督のことが、かなり気がかりです...。


3.Re:We are Reds!

2007-11-20 11:21:06.0 明鏡止水

ふたたびです。そうですよね。代表選手にはもう1点とってもらいたかったですよね! オシム監督の緊急入院ですが、川渕会長の表情を見るのがとても辛かったです。非常にショックでした..。来年2月に予選がはじまります。それまでに回復していただきたいと心から祈ってます。それと室長さんの左手のアザ、きっと試合の余韻が原因でしょう!?(間違っていたらすみません)早く治りますように!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 302
TOTAL 636935
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog