2008-08-09 23:36:05.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

牛タン+とろろ+むぎゴハン。

Photo
このコンビネーションを考えた人、偉い!

あんたはエライ!!!と伝えたい。


まるで、飲み物のように、
ゴクゴクと食べ干してしまいました。



久々のねぎしです。

本日のお昼ゴハンでした。


相変らず、とってもおいしかったです。



ところで、メニューを見たら、
ねぎしでは、牛タンはオーストラリア産、牛カルビやビーフシチューの牛肉は米国産を使用しているそうです。

なんで、それぞれ違うところから輸入しているんでしょうね。
タンって危険部位でもないと思うけど。

もしかしたら、オーストラリアに行ったら、舌のない牛がたくさんいたりして...。
あっ、ちょっと気持ち悪いこと想像しちゃいましたね。失礼しました。



[コメント]

1.Re:牛タン+とろろ+むぎゴハン。

2008-08-09 23:54:54.0 harut

こんばんは、オリンピック見ていて、テサギに入り、ちょっとお腹も空いて
きたこの時間・・・・オイシソウな^^麦ご飯&牛タン&とろろ。。。たまに食
べます、玄米ご飯や五穀米なども、おいしい~し体にイイね^^。
すみに見えるのは野沢菜かな?
今日はチングとお盆休みに行くホテルバイキングランチの申し込みしま
した。。。。新○急Hが人気らしい、この時期ホテルランチがどこも盛況
らしく、プール付きとかクルーズ付きとか楽しそうです。


2.Re:牛タン+とろろ+むぎゴハン。

2008-08-10 01:59:32.0 toppoki☆

室長ニム!アンニョンハセヨ!
チョ ド ねぎしの牛タン+とろろ+むぎゴハン ノモ チョアヘヨ~!!

UPされたお写真はヨダレ物です・・・

今日のお昼はおすし屋さんで毛蟹と岩牡蠣と蛸を食べました!
蛸ってお腹が空くと自分の足を食べてしまうそうですね!

まあ8本もあるし、また生えて来るみたいだし・・・
牛の舌も何度切ってもまた生えて来るといいですね~!!

オーストラリアの牛さんたちは嘘ついても閻魔様に抜かれる舌が無いの
かしら?
あ・・・でも牛さんは嘘はつかない鴨・・・(?o?)

コメント削除

3.Re:牛タン+とろろ+むぎゴハン。

2008-08-11 09:41:38.0 shitsucho

>harutさん、

ホテルバイキングって良いですよね。
昔、いやいや連れて行かれたホテルのデザートバイキングが、
意外と楽しくて、いまでも記憶に残っています。

普段は、そういうキャラクターでははないので、
退屈なフリをするのが、大変でした。

>toppoki☆さん、
toppoki☆シド チョアハシヌングンニョ。
アジュ、マッシッチヨ!!!

それにしても、タコって、エコロジーですね。
究極の循環型じゃありませんか?!
はじめて知りました。ありがとうございます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 136
TOTAL 636769
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog