2008-08-12 15:46:41.0
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:生活・日常(その他)

最近嫌なこと。


1.『その話、前にも聞きましたよ。』と言われること。


2.マスタを利用せず力業で作られたパワポを編集すること。


3.玄関を開けると、扉の前で寝ていた野良猫に、
  ファッー!と怒られること。




こんな日は、ブロコリ食品で、スープセットとお酒セットでも注文して、
美味しく過ごそうかなと思います。【PR】



[コメント]

1.Re:最近嫌なこと。

2008-08-13 07:07:46.0 harut

1・・・・・お疲れなのか。。。。お年なのか^^
2・・・・・パス(????で^^;)
3・・・・・野良ちゃんもこの暑さで、室長さんちに避難したいんじゃないん
でしょうか~?^^

スープセット、よりどりいろいろあって、楽しめますね~☆

****夕べから3回目の挑戦・・・・・行くかな?


2.Re:最近嫌なこと。

2008-08-13 10:25:45.0 shitsucho

harutさん、

おはようございます。

今朝も、野良猫に怒られてきました...。
こちらが家の主なのに、猫に気を遣って玄関を開けている自分がおりま
す。

どうやら、母猫のようで、子供を守るために、私にファーッ!と叫んでいる
ようです。

今度から、勝手口から出かけないとならないですかね...。


3回目の挑戦?整骨院ですか?ブログにおじゃましちゃいました。

私も、社内のHさんから、ソフト整体なるものを勧められています。
でも、場所が柏だそうで、往復するのが億劫です。

整骨院なるものも、気になります。


3.Re:最近嫌なこと。

2008-08-13 13:04:19.0 こんぶ

室長~こんにちは。

昨日からコメント入力にチャレンジしてるんですが、はじかれてしまいま
すよぉ~。
今度はうまくいくかしら?

私の場合は、家に帰ったら玄関先で野良猫にファッー!っと怒られてし
まいます。

先日、暗くなってから帰ったら、突然現れた人間に驚いたのか、ファッ
ー!と飛びつかれそうになりました。
私も驚いて「ギャーーッ!!!」と叫んだら、隣近所の窓が開いてナニゴト
かとざわめきました。

水を入れたペットボトルを置いてみたんですけど、あまり効果はないみ
たいです。

どうしたもんですかねぇ・・・。


4.Re:最近嫌なこと。

2008-08-13 19:51:29.0 harut

母の愛は強し・・・・・ですね!しばらく勝手口からそ~っとですか^^それ
か我が家の主として毅然とした態度で毎朝ファーと言い返すか^^;その
うち野良ちゃん一家も引っ越すかも。。。。^^

3回目の挑戦とは、ここにコメントを書いても門前払いで、室長さんに嫌
われたのかと夕べは眠れませんでしたよ・・・・・なんてね^^

今朝気を取り直して再挑戦したら行けました、安心して仕事に行きまし
たよ^^

いつでもいらしてくださいね、足跡もつけてって下さいね~☆


5.Re:最近嫌なこと。

2008-08-20 00:49:11.0 runri

室長~~こんばんは~(* ̄0 ̄)/やっほぉ~♪

室長 お変わりありませんか(--?)

夏休みは ひとりほっこりできてますか(--?)

また、近々室長のひとりの独り言 聞かせて下さい。

runri 楽しみに待ってまーす ヽ(´▽`✿)/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 262
TOTAL 636895
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog