2008-08-20 10:37:51.0
テーマ:仕事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

あらびき団


今朝の朝礼で、あらびき団について語ってしまいました。

熱く語れば語るほど、社員の視線が遠退いていくのを感じましたが...。


さて、

あらびき団とは、

TBS系列で、毎週水曜23:55~24:25に放送されている

お笑い番組です。


出演者のジャンルは幅広く、漫才やショートコントに限らず、大道芸なども含めた、
一芸を持ったパフォーマーを集めた番組です。



最近、『はるな愛』さんをテレビで見かける機会が増えましたが、
彼女もこの番組でブレイクした一人です。


ネットで検索したら、はるな愛さんと松浦亜弥さんの比較動画を見つけました。
エアーギターならぬ、エアーものまねという新しいジャンルの芸です。

まずは、本物の松浦さんのコンサート映像を見て、
その後にはじまる、はるな愛さんのエアーものまねをご堪能下さい。



[コメント]

1.Re:あらびき団

2008-08-20 16:39:09.0 yoncha

ひとりで爆笑しちゃいました!エアーは何度か見た事があったので本家
の松浦さんライブは初めての気がしませんでした。
室長の多趣味にうれしくなっちゃいました~


2.Re:あらびき団

2008-08-20 21:45:55.0 shitsucho

yonchaさん、

こんばんは。
そうなんですよね。

本家はまじめにやってるのに、我々はモノマネの方から入っているの
で、なぜか本家がおもしろおかしく見えてしまいます。

でも、松浦さんは、嫌がるどころか、ご自身のコンサートのサプライズゲ
ストとして、はるな愛さんを呼んだとか。

心が広いというか、商売上手というか...。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 429
TOTAL 637062
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog