2008-08-21 15:03:45.0
テーマ:ひとり報告 カテゴリ:日記(今日の出来事)

新型PSP 10月に発売。


また、出るんですね。

PSPの新モデル。

プレスリリースはこちら


画面がさらにきれいになって、マイクが標準装備だそうです。




...ん?  マイクが標準装備?!


マイクがコントローラーに標準装備...。


かつてのファミコンのコントローラ、2コンを思いだしますな。


ファミコンの2コンに、『どらえも~ん!』と叫んでいた日々を思い出しますなぁ!


この間、知り合いが、ファミコンの2コンの形をした名刺ケースを持っていて、

何度も、『どらえも~ん!』と名刺ケースに叫んでいたら、

『シツコイ!』と怒られました。


ご参考↓(http://www.butsuyoku.net/shokugan/famicom_cc/index.htmlより)
PSPより、こっちの方が欲しいかも...。



[コメント]

1.Re:新型PSP 10月に発売。

2008-08-22 00:03:31.0 runri

室長、こんばんは~(`_´)ゞ!!!

懐かしいファミコンのコントローラーを思い出しますね^^
 
でも、ちょっとこの名刺入れは持てませんよね(^◇^;)

そうだ!油紙入れにしますか(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

2.Re:新型PSP 10月に発売。

2008-08-22 08:01:16.0 runri

油紙、、、、「油とり紙」ですね(*≧m≦*) 

コメント削除

3.Re:新型PSP 10月に発売。

2008-08-22 09:59:53.0 shitsucho

油紙って面白いですね。保湿系なんでしょうけど、ネーミングが、
売れなそう。
いやいや、折角コメント頂いたのに、アゲアシとってしまい、すみ
ません。

iPhoneの普及が、意外と、懐かしいゲーム機のブーム再燃につなが
るのではと読んでいる室長です。

ボタン配列もソフト側で管理できるので、エミュレーターのつくり
がいがありますよね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 330
TOTAL 636963
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog