2008-08-22 10:13:44.0
テーマ:ひとり反省 カテゴリ:日記(良くなかったこと)

カッコワル...。


知り合いが彼女と別れてショックだというので、
ケイキ付けに、俺が一杯おごってやろう!と、
昨晩、都内某駅で待ち合わせをしました。


待ち合わせ場所に先に着いたため、


念のため、財布の中身を確認しておこうと、カバンをがさごそ。


ガサゴソ...。



ガサゴソ...、




ガ~サ~ゴ~ソ...、





ガ    サ     ゴ        ソ...。






...。


















な~い!!!





ノ~ゥ!!!




財布がありません。


財布全体がみあたりません。



彼女にふられ、ボロボロの男をさらに痛めつけるように、奢らせてしまいました。



朝会社に来たら、財布は、会社にありました...。



[コメント]

1.Re:カッコワル...。

2008-08-22 17:36:34.0 runri

室長、こんにちは(`_´)ゞ!!!

お友達を慰める席に no moneyで出かける室長、、、、

今日は-5点で( ..)φメモメモ

コメント削除

2.Re:カッコワル...。

2008-08-22 23:06:26.0 harut

あははは~は・は・は・・・・はぁ^^;
私がよく(時々)あるのは買い物に行ってレジでお財布を開けたと
き。。。。^^;昨日使って補充し忘れてた・・・・

彼は、そのショックでキズも軽くなったかも^^
韓国で食べ過ぎたときや胃が痛いとき指にハリを刺して悪い血を出すよ
うです。。。。そんな感じかな~


3.Re:カッコワル...。

2008-08-23 00:43:49.0 shitsucho

>runriさん、

マイナス5点ですかぁ...。
週末はプラス10点くらいいけるよう、男を上げてまいります!!!


>harutさん、

私も下のセブンイレブンで、1回やったことがあります。
あっ、すみません。全部要らないですという状態です。

後ろに、誰かが並んでいると、尋常じゃない、変な汗が吹き出ます。

彼は大丈夫だと思います。
きっと、悪いところに針を刺して、血を出したようなものです。

私は、針になりたい...。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 135
TOTAL 636768
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog