2007-11-18 22:47:11.0
テーマ:ひとり反省 カテゴリ:日記(今日の出来事)

左手の平にアザ。


親指の付け根辺りにアザができていました。

原因は、タンバリンの打ち過ぎです。

久々のカラオケに、興奮してしまったようです。

次回は、マラカスを担当しようと思います。



[コメント]

1.Re:左手の平にアザ。

2007-11-18 22:56:28.0 feel

カラオケと聞いて、思わず反応してしまいました。室長様はどんなジャンルの歌を歌われるのかな?のどを痛めない程度にしてくださいね。お酒も控えめにしてください。大きなお世話かな?


2.Re:左手の平にアザ。

2007-11-19 12:11:47.0 runri

室長!こんにちは(`_´)ゞ!!! タンバリンでアザ?(*´艸`)ププ  ハッスル(←古っー_-;)して皆さんを盛り上げましたね♪ どんなことにも一生懸命になれるなんて立派です! 次はマラカスですか(--?) 一日で手首が腱鞘炎になりませんように(-人-)ナムナム~


3.地上の星

2007-11-20 22:49:45.0 feel

室長様、今晩は。私のカラオケ等に行ったときには、盛り上げたりもしますが、もちろん、歌います。一番最初に歌うのは、中島みゆきさんの「地上の星」です。今は、孫社長様に歌ってあげたい心境です・・・。でも、私が歌って、気分が落ち込んでしまわれたらどうしよう?トホトホ・・・。


4.Re:左手の平にアザ。

2007-11-22 15:34:31.0 shitsucho

カラオケは普段オフィスで目にしない行動パターンを取る方がいたりして、面白いですよね...。社長の歌声を聴くことができなかったので、次回に期待しているところです。 腱鞘炎気をつけます。有難う御座います...。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 271
TOTAL 636904
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog