2008-08-22 15:12:26.0
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:日記(今日の出来事)

ヒミアンナワヨ...。


会議をしていると、

 韓国人スタッフが、やんわりニコニコ。
 
 日本人スタッフが、うつむきドンヨリ。



っくーっっ、負けました。



6-2。



野球。



[コメント]

1.Re:ヒミアンナワヨ...。

2008-08-22 17:05:18.0 ツインズ母

初めましてこんにちは…。私どうしても勝ってもらいたい試合は見ないこ
とにしています。何故か負けるから><;だからオリンピックもリアルタイ
ムでは見ないようにしていたのに…今日、偶々TVつけたら2対4…やば
い!とチャンネル替えたのにそこも中継してて慌てているうちに1点入れ
られ…私のせい?ゴメンね~><;ニッポン!

コメント削除

2.Re:ヒミアンナワヨ...。

2008-08-22 22:54:56.0 harut

会議中にTVで野球観戦^^;
社長も一緒に??

そうか~負けたんだ・・・・星野japan


3.Re:ヒミアンナワヨ...。

2008-08-23 11:34:53.0 shitsucho

>ツインズ母さん、

そんなことないですよ!絶対に。
ご覧になりたい試合は、どんどんご覧になった方がいいと思います。
勝つまでご覧いただければ、そんなジンクスはなくなると思いますよ!
一緒に応援しましょう!!!

 ガンバレニッポン!!!


>harutさん、

会議中にTV観戦はさすがに...。
ただ、クライマックスの7回からの社内会議だったので、
こっそりネット速報を開いていました。

それが自分のテンションを下げる結果になることも知らず...。(泣)


4.Re:ヒミアンナワヨ...。

2008-08-24 16:39:28.0 tiyousan

始めまして
今回runriさんからKBS動画ダウンロードサイトができたと教えて
頂き早速入会したんですがまだ、見ることがかなわずにrunriさんが
相談する所があるからしてみたらというのでしましたがまだ、みれずに
やめようかなと、してます。runriさんには、待っていればきっと繋がるよ
うになるとは言われてますが・・・(-_-;)変なことはなしてスミマセンでし
た。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 636761
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog