2008-08-31 21:08:45.0
テーマ:ひとりほっこり カテゴリ:日記(今日の出来事)

初KTX!!!

Photo

セマウル号やムグンファ号は、何度も乗っていますが、

KTXは、生まれて初めてでした。

なかなか素敵な乗り心地。おすすめです。



[コメント]

1.Re:初KTX!!!

2008-08-31 21:21:17.0 harut

室長も韓国に行かれてたのですね~釜山からソウルまでですか?

一度乗ってみたいとずーっと思っていました。

以前、ヨンジュンさんが釜山写真展の後乗って帰られたんですよ。
後10分、早ければ私も同じKTXの車内だったかも^^。


2.Re:初KTX!!!

2008-09-01 22:38:52.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

定位置のrunriです(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!勉強!

ひとりほっこりなんて、遅い夏休みですかぁ?
面白い顔の電車?新幹線?ですね^^;
1車輌目は2階建てにも見えます。
ホームも日本とは違って、白線の外が高くなってますね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

 室長のおすすめならいつか乗ってみたいですヽ(´▽`✿)/

コメント削除

3.Re:初KTX!!!

2008-09-03 09:05:32.0 shitsucho

>harutさん、

ぜひ一度、乗ってみて下さい。
特室に乗ると、ミネラルウォーターやビスケットが飲み放題・食べ放題で
す。(笑)


>runriさん、

残念ながら出張です。
週末から韓国入りして、空気のおいしいところで、ひとときのほっこりを味
わいました。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 316
TOTAL 636949
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog