2008-09-02 15:02:32.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

『ハンプリ』紅参(ホンサム)バージョンが出ていました。

Photo

健康ドリンクマニアの室長です。

以前のブログでご紹介した私の中で大人気のハンプリに、

ホンサムバージョンが出ていました。



ノーマルバージョンよりも、うまさが濃ゆい感じがします。


おすすめです!!!



[コメント]

1.Re:『ハンプリ』紅参(ホンサム)バージョンが出ていました。

2008-09-02 19:53:08.0 daiayu

日本でも、手に入るんですかねぇ~(^^)
・・・飲んでみたい。
私も、健康ドリンクマニアです(小声)
いつも、大人買いしてます。

この前、韓国の友人から紅参の錠剤を戴きました!同じ、効果な
のかしら?韓国じゃ、メジャーなんですね。あっ、ひとり室長さんのブロ
グだから、メジャーかどうかは怪しい・・・(笑)

コメント削除

2.Re:『ハンプリ』紅参(ホンサム)バージョンが出ていました。

2008-09-03 09:09:41.0 shitsucho

>daiayuさん、

>あっ、ひとり室長さんのブログだから、
>メジャーかどうかは怪しい・・・(笑)

よくご存知で...。(笑)
少なくとも私の中では、メジャーです。

韓国の健康ドリンクは、安くて効き目があるものが多いので(自己暗示含
む)、来る度に、コンビニや薬局に行くのが楽しみです。

いつか、自宅にワインセラーのような健康ドリンクのコレクションルームを
持つのがひそかな夢です。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 131
TOTAL 636764
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog