2008-09-03 09:16:51.0
テーマ:いや~。 カテゴリ:日記(その他)

似てる?


似てます?


今回の韓国出張で、何度かこの人に似てると言われています。


取引先さんから言われるのは、かなりのおべっかも入っていると思いますが...。


韓国でも人気の高いK1選手・秋山成勲の復帰戦の対戦相手だった、

デニス・カーン選手です。


似てる?


これまでもそうでしたが、ハーフとか東洋人以外に似ていると言われることが、年々増して来ているようです。

いよいよ、出生の秘密が怪しくなってきました...。



[コメント]

1.Re:似てる?

2008-09-03 11:48:38.0 ピンクのうさぎ

はじめまして、きっと素敵な方なのでしょうね。風の噂で聞こえていま
す。どこでもモテモテ、IMXさん女性の方も素敵な方いますよね。勿論
女性の目からみてだから、男性とちょっと異なるかもしれませんが、どち
らにしても美男美女集団?!社長を先頭になかなかやりますね。それ
が明日の力になるんですね。うんうん。

コメント削除

2.Re:似てる?

2008-09-03 22:30:04.0 harut

選手の方を検索してみてきました^^。なるほど・・はっきりした男前です
ね。


3.Re:似てる?

2008-09-04 14:27:38.0 daiayu

ひとり室長さんって、かっこいいんですか~。
ブログって沢山想像する楽しみがあります♪

じゃ、私は菊池桃子でお願いします(笑)
その昔←昔話ばっかり(^_^;)、菊池桃子で社内便が届いた実績あり
(爆)

コメント削除

4.Re:似てる?

2008-09-07 00:28:56.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

コメント削除したまま、ばたばたしてしまい
すみませんでしたm(__;)m

室長の美系・どこでもモテモテ。
当たり前ですよね(^◇^)

知的財産を語れて、ショットバーで国際時事のお勉強!
語学堪能・スポーツ万能(学生時代日本代表)・IT任せろ!
そして美系((*゜д゜*))カンペキ~❤

でも、昨年11月から室長ブログに通いながら
地味~に『~ですなぁ~』と
ほっこりしてる室長も一杯拝見してきたので
一瞬だけ まっ白になってしまいました(☉_☉) パチクリ
アジアンホラーの印象しか。。。( ̄∵ ̄;)>

待ち受けはJOON❤に即 変えましたから
怖がらないで下さい(*mm)
寝る前にたまたま見つけて、朝 室長を驚かせようと
デジカメに収めただけです^^;
引かせてしまってすみませんm(__;)m

ちなみにrunriの顔は

へ   へ
の も の
  へ     じ顔です(*´艸`)菊池桃子さん裏山~❤ 

コメント削除

5.Re:似てる?

2008-09-07 20:48:51.0 daiayu

runri さん、室長さんがデニス・カーン選手と言うから、菊池桃子でも
OK?かなっと、思って(笑) 言いたい放題言ってます(^_^;)
ここはブログで、顔はでませんから~
あ、いやあの、室長さんは本当にデニス・カーン選手似なんだと思いま
す(汗)

runriさんのお話だと、室長さんって奥が深そうですね。daiayuは、ま
だまだ勉強不足です<(_ _)>

コメント削除

6.Re:似てる?

2008-09-07 21:04:39.0 たたた

室長ニム~☆私は、デニス・カーン選手をしらなかったので、さっそく、コ
メントを入れさせてもらう前に、あちこち行ってきました④  おっとこまえ
ですやん!!!!いいなぁー。似てるって事も、元が男前ってこと
も。。。。なんか、ひゅーひゅー!!!!でも、知ってしまったら、これか
らちょっとコメント入れるのも緊張????

コメント削除

7.Re:似てる?

2008-09-07 21:35:34.0 runri

室長、横レスすみませんm(__;)m

daiayuさん、はじめまして。

runriに奥深い室長を語らせると
1時間でも2時間でもプレゼンすることができます^^

室長ブログ1周年(11/2)には室長に『室長Xファイル』を
プレゼントしたいと考えています(*´艸`)ププ  

このラブリーで素晴らしい室長のエネルギーが
IMXさまやブロコリの更なる発展に繋がるよう
これからも一緒に ここ『室長ブログ』から
エールを贈りましょう**:..。o○☆*゚¨
(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

8.Re:似てる?

2008-09-07 22:34:05.0 daiayu

runri さん、了解です(^^)v
私も、時々ですがお邪魔してコメしたいと思います!

実は、室長さんとrunri さんの、やり取りも楽しませてもらっていま~す
^m^

コメント削除

9.Re:似てる?

2008-09-07 22:55:19.0 runri

実は、

  『室長ブログ』2008年度

    輝け!! 助演女優賞  狙ってます(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

10.Re:似てる?

2008-09-08 10:28:52.0 shitsucho

>ピンクのうさぎさん、

たしかに美男美女が多い職場だと思います。これは客観的に見てそう思
います。ただ、私については、ごく一部の方が「好みのタイプ」と言うと、
その何倍もの方が、「え~っ」と叫ぶタイプのようです。


>harutさん、

まぁ、おべっかですよ。
おべっかですよといいながら、ちょっとうれしくて、ブログにアップしてしま
いましたが...。


>daiayuさん

菊池桃子さんって、今でも、いくつになっても、かわいらしいですよね。
なるほど、daiayuさんは、菊池桃子さんですね。了解しました。


>runriさん、

大丈夫です。まったく引いてません。
こうしてピックアップしていただい過去の記事を読み返すと、
私、ちょっとかっこつけ過ぎですな。
本当の私は、もっとだらしがない男です。

こんな私に、エールを贈っていただき、大変恐縮です。
本当に有難うございます。

『Xファイル』...。未解決事件ですな。

助演女優賞...。ノミネートさせていただきます。(笑)


>たたたさん、

緊張されるほどのシロモノではありませんので、
どうぞお気軽に、コメントください。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 636641
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog