2008-09-16 11:02:16.0
テーマ:いや~。 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

こ、これは...。

Photo

碁石茶という日本の発酵茶の一種だそうです。

健康ドリンクマニアとしては、気になります。




先日、サバンナで水分を確保するために、象の排泄物を絞って、
零れ落ちる水滴を直に飲む人をテレビで見ました。

久々に、テレビ画面から目を背けてしまいました。



それと、この碁石茶とは一切関係ありませんが...。



[コメント]

1.Re:こ、これは...。

2008-09-16 21:59:40.0 harut

なんだか、化石みたいな、石炭みたいな・・・・^^
健康茶ですか~?・・・どんな香りと色なのかちょっと不気味^^;です。
こんばんは、連休も一度もPC開けずに。ひたすら韓ドラDVD三昧。3
日で100話ってかなりハードでした。。。^^;


2.Re:こ、これは...。

2008-09-17 11:02:40.0 daiayu

室長の前では差し出がましくて、健康ドリンクマニアを名乗れませんが、
サバンナのお話さえ無ければ、買ってたかも~(||´Д`)o=3=3=3 ゴホ
ゴホ

でもこれって珍しいだけで、飲んだら何か健康になる様な良いこと♪あ
るんですかね?

コメント削除

3.Re:こ、これは...。

2008-09-17 14:21:07.0 shitsucho

>harutさん、
3日で100話ってすごいですね。
相当ハードでしょうね。
でも、はじめると、見ちゃうんですよね。
そのお気持ち、大変よく分かります。

>daiayuさん、
そんな、私のサバンナの話しせいでなんて...。
モデルバンクCOOに怒られます。
9月下旬に届くようなので、味見してレビューをあげます。

どうやら、美肌効果があるらしいです。
詳しい説明はこちらへ
http://c.watanabe.modelbk.com/blog/149


4.Re:こ、これは...。

2008-09-17 16:38:13.0 daiayu

失礼しましたo(_ _)oペコッ
これが、噂のモデルバンクなんですね♪
美しく変身した、室長さんのレビューを楽しみにしています(*^.^*)


コメント削除

5.Re:こ、これは...。

2008-09-19 11:17:17.0 model bank COO渡辺

室長!!

なんてことを言うのですか!!日本で4軒しかない
幻の銘茶なんですよ!

ほのかな酸味のあるさっぱりしたお味です。

乳酸菌が豊富で悪玉コレステロール・ピロリ菌の
を退治してくれる働きがあります。

メタボ対策にもなるので、そうだ、孫社長にもおススメしましょう!!

コメント削除

6.Re:こ、これは...。

2008-09-19 12:46:57.0 shitsucho

うわぁ!

こっそり書いていたのに、見つかってしまいましたね...。
今朝、体重計にのったら、内臓脂肪が...。

愛飲させて頂きます!!!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 445
TOTAL 637078
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog