2008-09-26 12:52:03.0
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

碁石茶到着!

Photo
オフィスのポットのお湯の沸騰待ちの室長です。


見た目が、象のう●こだと言って、

大ひんしゅくをかっていた

碁石茶が到着しました。


理想の直方体をイメージしていたのですが、

横から見ると、葉っぱがまるでミルフィーユのように重なった状態で、

“それ”に比べるとかなり薄いのが特徴です。



これから飲みます。
 

碁石茶の詳細・ご購入はこちら



[コメント]

1.Re:碁石茶到着!

2008-09-26 13:18:31.0 shitsucho

1煎目は、プーアル茶を飲みやすくしたような味わいなのに、
2煎目は、緑茶の風味を奥に抱えながら、酸味がアクセントとして生まれ
てくる、とっても不思議なお茶です。

脂っこい料理と合わせて飲みたいですな。
お茶っ葉をしばらく浸したままにしても、渋くならないのもうれしい。

自宅用にもうひとつ注文します。



2.Re:碁石茶到着!

2008-09-27 00:08:39.0 daiayu

室長さん、届いたんですね~。

ミルフィーユ・・・“それ”と比べて、随分改心されましたね(笑)

飲みやすそうで、贈り物にも良さそうですね♪

コメント削除

3.Re:碁石茶到着!

2008-09-28 21:01:37.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

届いたのですね(*´艸`)ププ  

どうぞ、これで室長の内臓脂肪が減りますように(-人-)

モデルバンクの渡辺プロデューサー素敵な方ですね^^

室長は女優さんやモデルさんや素敵な女性に
囲まれてお仕事されてるんですね**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

4.Re:碁石茶到着!

2008-09-30 17:01:48.0 shitsucho

>daiayuさん、
ええ、ミルフューユです。けして、“それ”ではございません!!!
ご自宅用にもどうぞ!(宣伝)

>runriさん、
“女優さんやモデルさん”に囲まれているって、runriさんやdaiayuさん
のことですか?
オフィスには、滅多にいらっしゃいませんよ...。
いらしたとしても、私の席の付近には、近寄って頂く機会、皆無です。
(泣)


5.Re:碁石茶到着!

2008-09-30 23:37:18.0 runri

>“女優さんやモデルさん” に囲まれているって、runriさんや
daiayuさんのことですか?


        ☆☆   ☆☆
      ☆ +  ☆☆ + ☆
      ☆     *     ☆
       ☆ * 20点 * ☆
         ☆ *   ☆
           ☆ ☆
            ☆

コメント削除

6.Re:碁石茶到着!

2008-10-05 13:25:29.0 daiayu


『オフィスには、滅多にいらっしゃいませんよ...。』
室長さん、こんなコト書いちゃって、今頃女子社員に袋叩きにされてい
る んじゃないか心配で~す(^_^;)(笑笑)
敬語使ってても、ごまかしきれないと思いマス♪
がんばって~♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 134
TOTAL 636767
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog