2010/11/10 01:07
テーマ:ひとり報告 カテゴリ:日記(今日の出来事)

体質改善

Photo

お久しぶりです。

先日知り合いに、コレステロールがちょっと高くて…と
軽い気持ちで話したところ、大量の漢方薬をもらいました。

ホントにちょっと高いだけで、深刻ではないんですが。

いただいた漢方薬(写真)は、朝夕毎日飲んでますが、
箱詰めされた「抽出液」のパックたちは、いっこうに量が減る気配がありません。
いつおわるんだろう…。賞味期限とかあるのかな~。
味が変わってきたら飲むをやめようと思います。

あっ、それとかなりわざとらしいですが……、
「抽出液」の後ろに映り込んでしまっている画面は、
いま注力しているプロジェクトの一部です。

は、はい、宣伝です。

ブロコリショッピングでお買い物をされた後
もしお財布とお時間に余裕がありましたら、どうぞお立ち寄りください。

sokuyomi.jp

そうそう、この間、私もブロコリショッピングでサムゲタンを買って
周りに配ったところ、これが予想以上に大好評!
まだ自分が食べてないので、また買わないと…。

そんなことを書いていたら、お腹が空いてきました。
本日はこの辺で失礼いたします。チャオ!


[1]

TODAY 442
TOTAL 637075
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog