2009/07/08 16:30
テーマ:おいしいもの カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初ゴシレおにぎり♥

Photo



このブロコリブログを始めるまでは

ヨン様情報がわたしのところへは全く入ってこなかったのですがヽ(・ε・)ヲヲ

みなさまのブログにお邪魔しているうちに

ちょっと気になりだしました

そーーーです!

ゴシレおにぎりが♡♡((←笑

みなさまが

食べたっ

食べたっ

って書いてて・・・

わたしも食べたぁーーーーーーーーーいヽ(´ロ`)ノ

と思い

さっそくゲットしてまいりました。

ビビンバプルコギ味^^

ビビンバは野菜がしゃきっとした歯ごたえでコチュジャンと合う~

プルコギはイイ味付けのお肉でやわらかくておいしい~

さすがヨン様・・・高貴なお味でしたヽ(´ー`)ノ



ゴシレおにぎりの後ろに写っているのは

花男でジャンディがバイトしてるおかゆ屋さんに

おかゆを提供している「ポンジュク」で

F4セットを買ったらもらえたポスターですヾ(・∀・*)ノㅋㅋㅋ




T-MAX☆Paradise本館 はここ


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog