2009/07/27 01:47
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション④ウビン

Photo



誰?????

似てなーーーーーーーーい(´▽`*)アハハー♪

一番大好きなウビンソンベだから

何度も何度も改良に改良を重ねてみたんですけど・・・

ウビンソンベは作れない(;ω;) 泣

もーこれがウビンソンベってことにします(。-ω-)zzz


やっとバイトから帰ってきました~


やっぱりバイトに行ったら半日くらいは戻ってこないんですねw

ウビンソンベ頑張って稼いできてね^^

あ、

ジュンピョがウビンソンベのことが気になるんだって!!!!!

相性はどーなの???ってジュンピョに聞かれたから

「相性バッチリ」だと思うよ

って教えてあげました^^

この調子でいくと友達になるかも↑↑

友達になったらお互いの部屋に遊びに行ったり

するんですよ(・∀・)ノ

2ショットが撮れたらまた載せますね♪

作ったキャラは勝手に友達になったり

けんかしたりバイトに行ったり・・・((笑

とにかく自分ではもうコントロールできないんですよー。

そこがおもしろいところなんですけどね^^

何かおもしろいことが起こったら

またお知らせしますねー


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog