2009/07/25 18:07
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション①ジュンピョ

Photo



DSの「トモダチコレクション」っていうのが

東方神起ファンのお友達の間で

すっごく流行ってて・・・

お友達がみーーんな持ってるんですよ(・∀・)ノ

それで

あたしも欲しい!!!!!

と思いさっそく買っちゃいました^^

もちろんF4を作るためにw

「トモダチコレクション」とは

目、鼻、口、髪型、身長、体型などなど

自分が好きなようにキャラを作って

自分が作ったキャラ同士が

一緒に遊んだり、恋人になったりするんです

作ってみたんですけどねー

似せるの思ったより難しい(;ω;)

F4とあたし♡を作ったんですけどねw

本物みたいに超~~~~~~イケメンに作りたいんですけど

難しいのぉヽ(´ロ`)ノ

とりあえずジュンピョは力作です!!!!!w

ちょっと似てると思うんですけど

どうですか(σ・∀・)σ



ヨン様のDSのソフトも発売になるんですよね???

みなさまもそのソフトが来るまで「トモダチコレクション」で

ヨン様を作って遊んでみてはいかがですか



とりあえずウビンソンベが全然似てないので(;o;)(;o;)(;o;)

また作り直してからUPしまーす^^


2009/07/25 02:23
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

悪戦苦闘すること1時間(;ω;)

Photo



ジュン君がついにソロ活動開始!!!!!

Mcountdownに『Jun Be OK』で出演しました♪

ここにYouTube貼りたかったんだけど・・・・・・


できない(;ω;)



絶対に貼れない(;ω;)


何やっても”使えない文字が含まれています”的なメッセが

出るのよ。


何で(╬⓪益⓪)???


怒るでJunkoはっっ

1時間もやってんのに何で貼れないねん(`口´)

みなさんどーやって貼ってるんですかぁーーーーー( 」' 0')」問

とゆーことで

ウビンソンベの晴れ舞台をぜひとも

見てやってくださいm(u_u)m

本館↓↓のほうで




『Jun Be OK』




もぉぉぉぉーーーーー

かっこよすぎて(;o;)(;o;)(;o;)泣

50回は動画見たよ((笑




[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog