2009/07/21 22:18
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

みなさん投票とか...してみませんかっ???

Photo



投票で1位になった韓流スターに会える

イベントを開催しますっっっ!!!!!


という企画があるんです☆

わたしたちのウビンソンベことキム・ジュン君も

エントリーされているんです!!!!!

投票で1位になれば

ジュン君に会えるんですよー(・∀・)ノ

ぜひとも

家事の合間にポチっと♡

PCつけたついでにポチっと♡

プロコリチェックしたついでにポチっと♡

朝起きたらポチっと♡

夜寝る前にポチっと♡

よろしくお願いしまーすm(u_u)m

投票は1日1回なんですけどねw

詳しくは↓↓

T-MAX☆Paradise本館 まで(・◇・)ゞ



2009/07/21 17:58
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

増えましたよねー

Photo



増えましたよねー!!!!!

花男ブログ始めた方が(。・ω・。)ノ

最初にあたしが始めた頃はほとんどいなくてヽ(´ロ`)ノ

あれっっっ

もしかしてあたし最優秀賞になっちゃうかも?????((爆笑

とか心配したり(`∀´*)ァハハ

ぃゃ

ホントににぎわってきて良かったですよねぇー

韓国版『花男』が盛り上がってきたってことですもんね^^

仲間が増えてうれしいデス(・∀・)ノ

ウビンソンベ仲間は相変わらず増えませんけども(いいーんですw)

とりあえずまたアピっておこうかなぁー。

あたしが欲しいのは

ベスト記事賞: リハーサルリポーター招待 (3名様)

なんですっっ!!!!!

リハーサルにどぉーーーーーーーしても招待して欲しいんです゚+.(・∀・)゚+.゚

ベストな記事は書けないんっすけど・・・(;o;)(;o;)(;o;)www

何とか招待してもらう方向で→→w

何とか招待しちゃう系で→→w

イベントのチケットも申し込んだし必ず横浜まで行きますから←違う???

このブログイベに

ただ参加賞が欲しいから参加してる方もいるだろうし、

テンプレートが気に入ったからただ使ってるだけって方もいるだろうし、

あたしなんか無理だわぁー(;ω;) でももしかして・・・って方もいますよね。

本気でがっつり入賞したい↑↑↑って思ってるの


あたしだけか!!!!!((笑


がんばれ自分(・∀・)ノ

こんだけ騒いでおいてリハーサルリポーター招待ってのが

あたしの想像と全く違ってたらウケるしw




花男商品開発にも応募してきました^^

これであたしが考えたグッズが

たーーーーーーっくさん発売されます(予定w)

ホント全部買うので作ってくださいさいさいm(u_u)m

花男イベのついでに

ウビンソンベファンミーティング
とか


やってくれませんかねぇー

あっ

花男商品開発メールに書けばよかったなぁーヽ(´ロ`)ノ遅っ




[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog