2009/07/28 13:28
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション番外編

Photo



だんだんと

F4だけではゲームが進展しなくなってしまうんです。

そこで新しいキャラを作ることになります。

何人か新しいキャラを誕生させてみたのですが・・・・・・

めっちゃ似てるーーー↑↑↑ってのが完成してしまいました(´∀`)ヮーィ♪


ヨン様!!!!!



そっくりじゃないですかっっ?????

自分でもびっくりしましたw

ウビンソンベはあんなに似てないのに((爆笑

しかもね、

キャラは”おなかがすいたー!”とか”背中がかゆいー!”とか

いろいろと言うんだけど

ヨン様だけはいつも笑顔であのポーズ↑してるんですw

文句は絶対に言わないんです゚+.(・∀・)゚+.゚(育てやすいw)

さすがヨン様ですねー

ゲームのキャラでもなんだか神々しいお方です☆

バイトとかも行かないみたいです(*-3-)プププーッ

あと、

いくつか自信作があるので見てください(*´∀)



アンドレキム↓



タモリ↓



美輪様↓






そして

衝撃の告白!!!!w

わたくし

ジュンピョと付き合うことになりました

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

自分から告白しました(←告白する相手間違ってるでしょw)

ウビンソンベ(;ω;) ごめんなさいっ



・・・・どーでもいいですか((笑

次は何のキャラ作ろうかなぁ。

ネタ切れぎみっす。




2009/07/28 13:08
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

追加公演

Photo



花男プレミアムイベント

追加公演が決定しました(・◇・)ゞ

チケット発売は29日(水)~

今から秒速クリックの特訓してます(*」>д<)」~~ポチポチポチポチポチポチポチポチポチッ



チケットの申し込み&詳細は

→ こちら


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog