2009/07/26 19:26
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション③ジフ

Photo



ホント難しいですー(;ω;)

限られたアイテムから作らなくちゃいけないからね。

雰囲気だけだね。

それより

始めてから間もないのにあたし・・・

ジフソンベから告白されました!!!!!

ロマンチックに浜辺で告白されたんですけどね

あたしの返事は・・・



『ごめんなさい』



あ゛ーーーーーーーーーーーーーー

自分のばか゜+:。.*+:。(ノД`)。.。:+。:(ノД`)

ジフソンベに告白されて断る女がいるか???(`口´)

それにジフソンベ

すっごーーーーーーーーーく落ち込んで((笑

何をやっても立ち直らなかったです((爆笑

ジフソンベー

好きです!!! 実際の世界では好きです!!! あはは

そしてウビンソンベですが・・・



きゃ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!

昨日まで働いてなかったのにw

どこでバイトしてるんですかっっっ

バイト先教えてくださいm(u_u)m





2009/07/26 19:13
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション②イジョン

Photo



無理ーヽ(´ロ`)ノ

似てないw

似顔絵とか得意な人なら

上手く作れるかもしれませんねー^^

それよりボム君って

いつもバイトに行ってて留守

なんですよ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

昨日はずーーーっと帰ってこなかったのでw

今日、家にいたので撮影に成功しました^^

どこでバイトしてんのかなー(・ε・`●) www

気になる・・・


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog