2009/08/05 16:35
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男ブログ企画終了まであと・・・

Photo



ブログを書いて賞品をGetしようキャンペーン終了まで


あと11日!!!!!


もうカウントダウン状態ですよねっΣ(´Д`*)

ブロコリブログで「花より男子」デザインのブログテンプレートを設定し

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」に関するブログを書くと

こんな素敵な賞品が当たります↓↓↓

最優秀賞: F4+クム・ジャンディの直筆サイン入りフォト (1名様)
ベスト記事賞: リハーサルリポーター招待 (3名様)
人気賞: 花より男子出演者を撮影したコンタクトシート※ (3名様)
参加賞: ブロコリポイント 20pt(200円相当)

開催期間は2009年6月19日(金)~8月16日(日)

参加するだけでも参加賞はもらえるみたいですよ^^

たくさんおもしろい記事を書かなくちゃーって

今ごろあたふたし始めましたっっヽ(´ロ`)ノヽ(´ロ`)ノヽ(´ロ`)ノ((笑



このブログ『T-MAX☆Paradise別館』では

ベスト記事賞を目指しているんですが(←わかってますって!!!w)

もう設定も決めてて(←何の???w)

ジュン君のファンが日本にすごくすごくいっぱいいて

応募が殺到しまくっちゃって

みんながジュン君に会いたい会いたい♡♡

というすごい状況の中

めっちゃバトルを繰り広げ

みごと勝ち抜いたJunkoF4がT-MAXとジュン君のファン代表で

リハーサルリポーターにやってきました(・∀・)ノ♪

ってことにして・・・(←おいっw)ギャハハハハハッ

やっぱりリハーサルリポーターの中に

ジュン君のファンがひとりもいないと

ジュン君が本当に悲しんじゃうんです(;ω;)

人気が無いってショック受けちゃうんです(;ω;) 涙涙涙



Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒヒヒヒヒ ←???

これを読んだスタッフさんが「それは大変だっ!!!」
って私を選びますように…・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・


(かなりブラックな性格w)

残り11日

楽しい記事をUPできるようにガンバりまーす゚+.(・∀・)゚+.゚

お約束の♡

かしこーかしこまりましたかしこー




卑弥呼!!!!!






[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog