2009/08/22 01:36
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国アーティスト(T-max)

T-MAXの1日

Photo



T-MAXのキム・ジュン君が

自分で撮影した写真とともに、

T-MAXのある日の1日を紹介してくれています(*´∀)

本館の方へ記事をUPしてありますので

ぜひ遊びにきてくださいね~~~♪

キム・ジュン【スターセルフポートレート】前編

キム・ジュン【スターセルフポートレート】後編

やはりジュン君のチャームポイントはだそうです

チューしてくれる彼女がいないとか・・・

えっ???

チューしてくれる彼女ならJunkoF4がいるじゃないの((笑((笑




2009/08/22 01:25
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男プレミアムイベお花企画

Photo



9月の花男プレミアムイベに

お花と特大おせんべいの差し入れを企画しています(・∀・)ノ

イベに参加される方も、

都合が悪くて参加できない方も、

お花企画に参加して

花男プレミアムイベを盛り上げませんか~

差し入れのおせんべいとともに皆様のお名前とメッセージをファイルして

メンバーに渡す予定です^^

こんな機会はもう無いですよぉ!!!!!

皆様の参加をお待ちしています♪

こちらのサークル経由でどうぞ→ ここ



[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog