2009/08/27 01:21
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ジュンピョが食べてるラーメン

Photo



地上波の18話でジュンピョがジャンディの隣の家に

引越してきてゴキブリにギャーギャー騒いでるシーン・・・

ジュンピョの部屋にラーメンの買い置きのダンボールがヾ(・д・)

テープで隠してあるけど

あれ『安城湯麺』ですね★

床に散乱したラーメンの袋がバッチリ映りました^^

いつも花男でラーメン食べてるシーンを見ると

めちゃめちゃおしそうで自分も食べたくなっちゃいます

『安城湯麺』はリダがCMに出演しています↓↓


CM動画はここ


『安城湯麺』
めっちゃおいしいんですよ!!!!!

最初は韓国のラーメン=辛ラーメンみたいなw

辛ラーメンしか買わなかったんですけど。

でも、いろいろ食べ比べしてみると

めっちゃおいしいラーメンを発見しちゃってヾ(≧∪≦*)ノ〃

その一つが『安城湯麺』

ジュンピョも食べてる(かも?)しれないし

おいしいのでぜひ一度お試しください^^

そしてそしてあたしの一番大好きなラーメン

はこれ↓↓





『ノグリラーメン』

これがものっすごぉーーーーーーくおいしいんですっっっ(ノ∀≦)ノシ

ホントにホントにおいしいんです!!!!!

麺が太めで、日本ではなかなか見かけない太さの麺です。

これがコシがあってめっちゃウマ゚+.(・∀・)゚+.゚

1日3食『ノグリラーメン』でも全然OK★

超ーーーー大好きなラーメンです♡

あぁー食べたくなってきた(;ω;) ←夜中だしw

あたし『ノグリラーメン』が切れたら

禁断症状が出る←ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ www

絶対切らさないように買いだめしてますwww

最近では通販でも韓国ラーメンがいろいろ

買えますので探してみてね(・∀・)ノ

そしてそしてそしてあたしの

一番大好きなイケメンはこちら↓↓





あはは(*´з`)

食べたい←ジュン君逃げて~~~~~





[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog