2009/08/06 01:46
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花よりおじいさん

Photo



韓国で花男が放送されてすごく人気が大爆発!!!

もし、超~~~~~~~イケメンのF4がベテランおじいさん俳優さんだったら???

という設定で『花よりおじいさん』のおもしろ画像をファンが作り

話題になったことがありました^^

すっごくおもしろかったのでご紹介します(´∀`)

↑↑あれはジャンディですねw

ドラマに出てくるワンシーンです^^

わかるかな???(*´∀)

意地悪3人組とF4↓↓




ジャンディとジュンピョ↓↓




ジフソンベとイジョンソンベ↓↓




ウビンソンベとおかゆ屋のマスター↓↓




カウルとジフソンベの初恋の人とジュンピョのお母さん↓↓




名前はわからないけど、お顔は知ってるベテラン俳優さんばかりですねw

韓国ペンはこーゆーの作るのがすごく上手で

楽しいです♪

しかも、それぞれのメンバーにぴったりな雰囲気の俳優さんが

選ばれていますよねーヾ(・∀・*)ノ

このメンバーで『花よりおじいさん』ぜひぜひ作ってもらいたいな(・∀・)ノ

年齢層高っっっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、





[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog