2009/08/24 20:36
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ウビンソンベの彼女♡

Photo



久しぶりにあのネタ(*´з`)

ウビンソンベに彼女ができました♡

お相手は


美輪様


み・・・・・・みっ・・・・・・みわさまΣ(´Д`*)マヂィ?!

そういえばみわさまを

女の子に設定してました(ノ`∀´)プッ

あれ?

みわさまって女の子でいいんでしたっけ?

確か女の子でしたよねw

ウビンソンベが告白したらOK♡でした~



付き合ってます♡゚+.(・∀・)゚+.゚♡




2009/08/24 01:45
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

『SOFF』ちょっとだけ中身を・・・

Photo



ブロコリで予約受付中の

F4写真集『SOFF』

韓国でも発売することになったそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっとだけ中身の画像があったのでどうぞ^^

めっちゃかっこよくてヤバイですよね!!!!!

特にジュン君が

F4の貴重なお姿が納められている写真集『SOFF』

あたしはもちろんブロコリで予約しました!!!

まだ”韓流フォンデュの公開収録”当選のメールが来てないんですけど。

あたしのとこに絶対来るはずなんですけどー(ノ`∀´)プッ

抽選で500名様に”韓流フォンデュの公開収録”が

当たりますよ★

みなさまぜひぜひ『SOFF』買ってくださいねヽ(´ー`)ノ


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog