2009/08/29 02:01
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国アーティスト(T-max)

イベント中止(;o;)(;o;)(;o;)

Photo



すっごく楽しみにしていた

T-MAXの日本デビューCD発売記念ハイタッチ会

中止になりました(;o;)(;o;)(;o;)

CDを予約してたお店から電話があって・・・

『CDの発売日が延期、未定となりました。』

って。

どーーーーして!!!???

もうPVまで完成して披露されてるし、

CDだって出来上がってると思ってたのにぃーΣ(´Д`*)

CD発売が未定となったため、イベントも中止だそうです。

ファンの私たちよりも

T-MAXのメンバーがショックを受けるんじゃないかって

すごく心配です・・・

せっかくの花男人気に乗っかって

その勢いで日本デビューできるチャンスだったのに↓↓

悲しい。

負けないで頑張ってほしいょーヾ(・д・)


2009/08/29 01:45
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

Photo



花男プレミアムイベブログ企画・・・・・・

わたくしJunkoF4は


ベスト記事賞♡


をいただきました(;o;)(;o;)(;o;)涙

みなさまぁぁぁぁぁぁ

ホントにありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!!

ベスト記事賞はみなさまからのコメなしでは

いただけませんっ

みなさまのおかげですヾ(≧∪≦*)ノ〃

日ごろからベスト記事賞が欲しい♡欲しい♡

と書いていたのがスタッフさまの目に止まったんですかねw

ぶははははΨ(+Φ∀Φ)Ψ((←何かをたくらんでるw

あたしを選んだってことは、リハーサルで

ジュン君をお姫様抱っこしてもいいってことですよね???

ジュン君に隙あらばチューしてもいいってことですよね???

違うかっ(ノ`∀´)wwwww

リハリポはリハ見学してブロコリブログにレポをUP

するらしーです。

レポもちろんUPしますよ!!!!!

どっかんどっかんUPしますよ!!!!!

しかーーーーし

ジュン君メインになってしまいますが((←いいのか???w

しかもかなりのアホレポになってもいいのかしら(*´з`)<ぷー

きゃー

眠れなくなってきた(u_u)zzzぐぅー((←寝てるよ!!!w

どーしよー

どーしよー

緊張しちゃうじゃん(*」>д<)」

花男プレミアムイベまで眠れない日々が続くぅ~



思い起こせばブロコリブログを始めたばかりの頃・・・

ヨン様のかじょくの中へT-MAXペンが一人飛び込んできたようなもんでw

こんなブログ読んでもらえるのだろーか(TTvTT)

とか思ってました。

ですが、ヨン様のかじょく&ブロコリブログのみなさまは

とてもあたたかくて

コメとかもいっぱい書いてくれて

めっちゃうれしかったです(;ω;)

実はT-MAXのブログをやってることを知ってるお友達はいません((え???

本館の方も誰にも内緒で始めました。

にもかかわらず、最近はアクセス数もどんどん↑UP↑していて

T-MAX人気を密かに実感しています(・∀・)ノ



いつか、T-MAXが超~大人気になって

”T-MAX☆Paradise”ってゆーブログを見てるんだぁ・・・って

お友達に言われたら


『それあたしが書いてるの♡』


って言おうと思ってるんです。

だから、

このブロコリブログにコメをくださったみなさまは

ホントにブログを見て気に入ってくれて

コメしてくださったみなさまでして(´∀`)♪

そんなブログがベスト記事賞をいただけたなんて

奇跡なんです☆☆☆

ホントにみなさまのおかげでいただけましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

めっちゃ感動デス。

とにかく!!!

いつもブログを見てくださっているみなさま

ホントにありがとうございましたm(u_u)m

リハのレポも楽しみにしててくださいね~








[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog