2011/04/27 23:33
テーマ:CD DVD カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

チャングンソクCDデビューデイリー1位おめでとう(v^ー゜)

Photo
本日4月27日は・・・
俳優チャン・グンソクの日本CDデビュー日です!!
おめでとう

そしてそして そのグンちゃんのデビューのCD
『Let me cry』
が・・
オリコンデイリーランキング1位ですぅ~~~
キャホーヽ(´▽`)/
発売初日に5.7万枚を売り上げ首位ですよう\(@^0^@)/
おめでとう!チュッカハムニダ

な、なんと 少女時代に勝ってしまいました(^ー^;A
でも・・グンちゃんは妥当KARAなんで(^m^)
うまくいえない-『Let me cry』
昨日のポスターは上の画像のカレンダーでした
下のほうに1年分のカレンダーが・・・写ってませんが

そして公式メッセ2回もアップo(*・▽・)ノ
スニちゃんもお祝いって(^m^)
ってかあの持ってる手は誰の手?グンちゃん
そこ 知りたい!!
スタブロも更新して・・・
相変わらず「マイケルジョーダンです」を連発してるそうでヾ(∇^〃)

それからJUNONにグンちゃん載っていて・・・
いいアイディアが浮かんだと 連絡が入るのは日常茶飯事 
深夜の電話も 仕事に昼夜は関係ありません とゆってくる
素顔も凄く元気でやんちゃ 一番よく働くし一番よく食べて飲んではしゃぎますってゆうスタッフさんのコメントが・・
とても 愛されてますねグンちゃん
公式ギャラリーもアップされていて
メリーの記者会見の動画とサジンが・・・

ここでも親父ギャグを・・誰にも止められないて
でも しっかりつかみはOKな グンちゃんですね(^m^)


『Let me cry』は聞いてのとおりのハードロックな感じがテギョンなグンちゃんでステキですね☆\(^▽^\)
『Bye Bye Bye』はマッコリのCMでお馴染みのゆっくりとした優しい感じの曲で伸びてくグンちゃんの声が本当にいいです
『Oh my Darling』はポップなテンポの曲がキャッチーな感じでいい
覚えやすく元気になる感じ・・・
私が一番気にいったのは『一緒につくった曲』バラードでちょっと哀愁漂う感じが好きで・・・韓国語で発音するグンちゃんの声がステキ
韓国の歌のバラードってすごい 心に染み入ってくるのよね
これ 生でライブで聴きたい(T▽T)
ステキでしょうね

しばらく 聞きまくりですねv(*'-^*)
ユー達も買って聞いちゃいなよ
街中でこの曲が流れて聞けるとステキですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


2011/04/27 00:24
テーマ:CD DVD カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

グンちゃんCD&DVD感想 君はペットエキストラツアー 

Photo
なんと フラウさんから
すごく長くて大きい宅配のお届け物が・・・
なんだろう?CD頼んだけど 明日発売だからって思ってたら・・・
やっぱりCDでポスターまで入ってましたv(*'-^*)
トレーディングカードでしたっけ?アップの変顔なグンちゃんでした(=▽=)
すごいね フラゲで届くなんて\(@^0^@)/
素晴らしい!
引換券も入ってました!

そしてDVD素晴らしい♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ステキなグンちゃんの撮影&レコーディングのメイキングは
本当にステキなグンちゃんいっぱいです!
曲もすごくいい!早速iPodに・・・
ゆっくり聞いてまた感想書きますね(*'-^)-☆

o(⌒0⌒)oおおっ!!
韓国映画「きみはペット」撮影現場見学&
エキストラツアー発売決定!

韓国映画「きみはペット」(原作:小川彌生/講談社刊)の撮影現場見学&エキストラツアーをJTB関東が発売いたします。

撮影現場
ソウル近郊にある劇場を貸し切り、映画のワンシーンであるミュージカル場面撮影を間近で見学できる超プレミアムツアーとなっています。

さらにプレミアムなツアー特典
ツアーに参加していただいた方々はエキストラとしてスクリーンの中にも登場。
もちろん映画制作に参加していただいた一員ということでDVDのエンドロールにも記載予定。
キム・ハヌル、チャン・グンソク、その他有名俳優の皆さんと一緒に韓国映画「きみはペット」を作り上げましょう。


※ツアー内容
旅行企画・実施:JTB関東法人営業水戸支店
企画協力:Production LUDENS/KJ-net
募集開始:平成23年5月10日(予定)
ツアー催行日程: Aコース平成23年7月14日~16日 Bコース平成23年7月15日~17日
最少催行人員:500名


ってか すごいね!最低500人のツアーですよね(^ー^;A
金額はいくらでしょうか?
2泊3日だし・・高いですよね(^ー^;A
しかもエンドロールで名前がながれるってことですよね(=▽=)
オットカジョΣ( ̄□ ̄;



週刊女性にグンちゃんのネーチャーリパブリック関連記事に・・
「見返り美男子降臨」 ってグンちゃんが・・・美しい見返り美人ですよ!
チェックですね(*'-^)-☆

そして今日はグンちゃん・・・「メリーは外泊中」日本地上波放送記念記者会見だったのね!
http://www.koari.net/bbs/board.php?bo_table=news_05&wr_id=8273
こちらにサジンいっぱい!
動画も(=▽=)
http://www.koari.net/bbs/board.php?bo_table=channer_01&wr_id=2173&page=0&Idx=&sfl=&stx=&sst=&sod=&spt=0&page=0

「メリは外泊中」は5月20日よりTBS「韓流セレクト」で放送開始の予定で・・・
DVD BOXも6月3日に発売されるの
ですね!!☆
\(^▽^\)
楽しみo(*・▽・)ノ


[1]

TODAY 115
TOTAL 667872
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog