2011/04/29 23:37
テーマ:YouTube カテゴリ:韓国TV(私たち、結婚しました)

サンチュカップル ロッテ免税店5月の壁紙 アミューズ大活躍


GW突入しましたo(*・▽・)ノ
今日はリダ&ファンボのサンチュカップル3周年だそうで(^ー^;A
あの済州島で出逢ったのが3年前なのね
何度見ても面白くて(^m^)
このユーチューブ最高なんですけど(^m^)
http://www.youtube.com/watch?v=y2ldrT8HpI8&feature=related
この息ピッタリで ラブラブで リダの天然なのも
2人の愛嬌も(^m^)
すごい 見てるだけで癒されますね
あ~ファンボさんになりたひ
この BGMが花男のジフのテーマ曲ですが・・・
映像にあってないところもツボで(  ̄ー ̄)
最高ですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ロッテ免税店の5月の壁紙がアップされてます・・・
http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php#
こちらも クリクリパーマのグンちゃんが
リダも・・・今はこの髪よりずっと 短いのですよね
あ~
わたしには あの花男ジフや イタキスペクスンジョのビジュが最高なのにな(^ー^;A
まあ、前髪はすぐに伸びますけどね(^ー^;A

今日は東北新幹線が全線復旧しましたね!
GWに間に合ってよかったですね!
その青森開港CMですけど・・・
放送批判懇談会の第48回ギャラクシー賞CM部門に春馬くんの東日本旅客鉄道 MY FIRST AOMORIシリーズが入賞したそうです!

「トーキョー篇」「恋篇」「ねぶた篇」「居酒屋篇」「新青森駅篇」「開業篇」「デート篇」「旅立ち篇」

さらにたけるくんの「Q10」もテレビ部門で入賞
福山さんの龍馬伝もギャラクシー賞個人賞を・・・
すごいねアミューズ

http://www.houkon.jp/galaxy/48nyushou.html



Mステで総理大臣になってほしいアーティストってゆうのですけど・・・
桑田さん福山さん(ここにもアミューズ大活躍)キムタクは予想通りでしたが・・・
嵐の櫻井翔くんもベスト5入りしてて凄いね

一人で地下鉄に乗れないアーティストに嵐 大野君が入ってるのには笑っちゃいましましたけど(^ー^;A 普通に電車乗ってるのにね(^ー^;A


2011/04/29 18:24
テーマ:YouTube カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

グンちゃん ボムくん


これはタイの番組でアジアンカウントダウンSPハローコリアンスターってゆう
韓国スターを紹介してるみたいです・・・http://www.youtube.com/watch?v=QEGV5MtSaFo&feature=player_embedded
これに F4 3人います(^m^)
でも なんでリダがいないのか?残念です(><)
クリクリパーマのグンちゃんがカワユス(^m^)


[1]

TODAY 117
TOTAL 667874
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog