2014/01/11 22:55
テーマ:推薦 カテゴリ:日記(良かったこと)

クリアファイル付き 前売り券 ^0^

Photo
映画版 「猫侍」 の

前売りチケット ゲット ^^

玉之丞ちゃんの 

かわいいクリアファイル~~~~







関東は、今日 鏡開きだったのですね ^^;

夕食後 鏡開き の文字に 焦りました.www



ちなみに 関西は、今年も。。。1月15日らしいです。^^


2014/01/02 01:59
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:生活・日常(その他)

新年早々。。。猫侍

Photo
年末年始。。。

ずっとバタバタ。。。




主婦って 動く 休む のメリハリつけられず、

なんか。。。ず--っと

年末のみならず お正月も 忙しいなぁ。。。  ^^;;



昨日の深夜 ほっと 一息のタイミングで

猫侍の 全話一挙放送っていうのがあって

なんと 気がつけば 朝5時まで 観ちゃった。 (@@;)

睡眠不足になっちゃった。。。

でも かわいかったから 満足   (笑)





いろいろ げんなりすることがあっても

かわいいものを 観ると

気分 完全に・・・とは いかないけど

だいぶ復活するのだ。  ^^



2日も 実家の母に お正月早々 いろいろ頼みごとされてて

げっ て感じだけど・・・

頑張れ自分 !!!   fight !!! 

玉之丞から パワーをもらって 乗り切るぞ ^^


2013/12/24 18:19
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

猫侍で クリスマス ^^;

Photo
気持ち 現実逃避 ?    爆


   
 
最近 はまってるドラマ !!!


     猫 侍  ^^      


         来年 映画も公開されるそうです。 ^0^


2013/12/07 18:32
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

なんか スリルある (爆)

Photo
11月に発売された 2AM のアルバム

ブロコリでの取り扱い無いのかな。。。って

何度も 覗いてたけど

ラインナップに入って来ない。。。

でも せっかくならなぁって 静かに待ってた。 




今日も ダメもと気分で 

ショッピングのコーナー覗いてみたら


あった。

何のお知らせも無く  

(もうすぐ ラインナップが増えるよって

   お知らせあったらいいのに 笑  ← 無理やろ)



http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=6402 


おすすめです。^^


2013/11/30 16:24
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

Changmin (2AM) - Moment




2AM チャンミン♪


主演 ふたりとも 所属タレント。。。

このドラマって I M X   にとって 大事だよね。^^


[1] ... [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] ... [133] 次>

TODAY 930
TOTAL 1281932
ブロコリblog